SSブログ

新世紀エヴァンゲリオン [◇story◇]

最近のおきにいりの写真です。

 目力あると思うんですが。

 


 

いつかは書きたい内容ですが

これは

安易に記事にできない・・・って思っている。

 

私の場合。

東京12チャンネル、6時半から放映でした。

たまたま、

子供がこの時間の前の番組を見ていて

(それがなんだかは覚えていないんですが)

そのまま

かかっていた。

エンディングが「Fly me to the moon」

あまりに有名なこの曲のおかげで

なんだろうこれは・・・?

が最初だったと思います。

 

 

 

エヴァふぁん。

に素直にどんな思いがあるのか

ききたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

cyoko

パセリの目力!!
すごい!かっこいい!!
&かわゆいね♪
by cyoko (2005-03-26 23:15) 

HAL

ミサトさんが好きでした。(笑)
by HAL (2005-03-26 23:46) 

ecco

>cyokoさん
凛としたぱせりもたまにはいいでしょう。

>HALさん
ミサトさんですか。。。
ということは、次はセーラームーンですね?

いやっ。単純に声が同じだって。それだけなんですが。
by ecco (2005-03-27 01:50) 

りえ

いわゆるエヴァふぁん・・・でした。
あの曲は私はかなりで好きです。
といって、エヴァとなんら関連が・・・というわけでもないですね。
by りえ (2005-03-27 12:38) 

nyan

サービス、サービス~♪だよね?
映画館も行っちゃったもん。
by nyan (2005-03-27 15:44) 

ecco

>りえさん
私なんかポテトチップスについてた、エヴァカード集めに熱中して、
毎日おやつがポテトチップスでした(笑)
「Fly me to the moon」はちょっとオトナの色気で歌いたいような曲ですね。

>nyanさん
いらっしゃい!
葛城ミサトさんとセーラームーンの声やってる人が
予告で言うんじゃなかったっけ?
by ecco (2005-03-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EOS KISS北京ヴァイオリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。