SSブログ

EOS KISS [☆DOLCE☆]

シャンプーしたて。

感じでてるでしょ?

この写真ではちょうど切れてるんだけど

しっぽの太さが半分になっている。

 

 


 

 

高校生の時

『KISS』の大ファンだった。

 

 

今一番お気に入りのCMが

キャノンの『EOS KISS』

 

このCMで使っている「LOVING YOU BABY」

は、なかでもかなりおきにいりの曲でした。

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

ken

EOSのCMは見てないけど、中吊り広告は見ました。
すごく可愛くて、広告を見上げながらついつい笑ってる自分がいます。
(おっかねーよ、おっさん)。
KISSはね、中学時代ですね。ワタシ。
でもって3年位前に横浜アリーナでライブ見たときにゃ、
全曲一緒に歌って(絶叫して)喉からしましたよ。

あ、すげー雷だ。へそ隠せ。
by ken (2005-03-25 00:53) 

HAL

私もKISSのファンでした。
今でも好きかも。
それと...濃厚なKISSも好きです。(笑)
by HAL (2005-03-25 00:54) 

nyan

そうそう!シャンプーすると、ちっこくなるんだよね。ちっこく~ちっこく~。
by nyan (2005-03-25 03:09) 

私はQueen派でした。(笑)
シャンプー、大人しくしてくれますか?
うちは大暴れです。特にタオルで拭こうとすると、
濡れたままあちこち行くので、部屋中足跡だらけ。
by (2005-03-25 09:40) 

こんにちは!
いつも遊びに来てくださっているそうでありがとうございます。初めて遊びに来ました。猫ちゃん可愛いですね。
EOSってカメラのEOSですよね。一眼レフのカメラ欲しいです。
by (2005-03-25 13:56) 

KEI

こんばんは☆
あら?これパセリちゃん??
なんか、いつもの写真よりずいぶんちっこいぞ・・・
by KEI (2005-03-26 00:08) 

ecco

>kenさん
なんだって、おいらが高校生のときに中学生だっただと。
ううう。
まあ年下好きだからゆるす。。

横浜アリーナうちから歩いていけまっせ。

>HALさん
濃厚なのわたしも好きですよ。。

>nyanさん
風呂上りの猫はどう贔屓目にみても情けないよ・・・ね。

>torichinさん
キター!!!
Queenも好きでしたよ。
二股かけちゃいけないってだれがきめたの???
(なんのこっちゃ)

うちのぱせりはなくけど、暴れないです。
すごく情けない声だしてますけどね。

>まきぞうさん
ごぶさたです。
いい春がきたみたいですね。
春はなんか新しい事はじめたくなります。
私もなにかはじめようかな。。。

先週娘の卒業式。専属カメラマンしてきました。
もちろんEOS KISSです。
古いのですが・・・・
by ecco (2005-03-26 00:11) 

ecco

>KEIさん
実はヤマアラシ。。。ではないのです。
すっかり乾くと毛がやわらかくて
いい匂いがして、
家族には急に好かれます。
この写真の状態では、まだまだヤマアラシ。
by ecco (2005-03-26 23:11) 

りえ

生まれたて見たいですね☆
やっぱねこかわいい・・・。
by りえ (2005-03-27 12:38) 

ecco

>りえさん
ぱせりは外面がいいです(笑)
でも家のものにはけっこうヤンチャなことしてくれます。
抱っこもなでられるのもキライなんですよ。

>追記:kenさん
横浜アリーナ近いっちゃ近いんですが
歩けなくはないけど、
歩くとかなりかかります。
勢いで、ちょこっといんちき書いちゃいました(汗)
by ecco (2005-03-27 19:09) 

あたらしいKiss D Nようやく手元に届きました。使い倒さないとねww
by (2005-05-04 06:48) 

ecco

>ふじかわさん
私はカメラのことはよくわかりませんが、中学生のとき父親を脅して(?)カメラ買わせた経験はあります(笑)canonの。

北海道には、前田真三の写真館がありますよね。大好きな写真家です。
夫が前田真三の息子さんと同級生ということもあり、毎年カレンダーが届きます。

私は馬が好きなので、北海道の牧場めぐりをしたいな♪
by ecco (2005-05-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。