SSブログ

『Pretty Woman』 [◇movie◇]

 

今頃なぜって感じですが、

『Pretty Woman』を見ました。

1990年の作品ですから、これまで何度も見ようと思えばみられたはずですが

なぜか見ていなくて

当時話題だったのに、なんとなく話を合わせるだけでした(笑)

 

今、何かに憑かれるように映画を見ています。

一日に2本とか。。

 

特に最近の映画は全くわからないという感じなので

比較的新しめのDVDを見ることが多いのだけれど

ちょっと古いのもけっこうみのがしているので

合間合間に見ています。

 

そんな中の1本です。

 

確かにストーリーは単純で

シンデレラストーリーってことでいいんですが

 

私けっこう

気に入っちゃいました~~~

 

リチャード・ギアってそんなイケメンとは思わないし

役柄的にそんな知性とか教養とかある風には見えないんだけど(ごめん!)

なんか優しくていいです。

 

最近は、穏やかなオトナの男性がいいなって思います。

育ちが良くて上品でみたいなね(笑)

 

私はどうも背の高い男性が無条件で好きみたいで

それもとびっきり高いというか

タッパのやたら高い人が好きなのです。

 

なので

リチャード・ギアとジュリア・ロバーツがならんでるシーンで

あれれ

ジュリア・ロバーツのほうがヒールの分高いかもなんて思いながら

 

こんだけ背の高いカップルって

かっこいいなあ・・・って思っちゃいました。

 当時としては

一番かっこいい流行りのファッション満載なのだろうけど

やっぱり時代をちょっと感じてはしまいましたが

それでも

ジュリア・ロバーツ素敵だわ~~

 

西洋かぶれも甚だしい私としては

こんな容姿がうらやましいなあ・・・

 

というわけで『Pretty Woman』

もう一度みようかしら!

 

見ていて優しくなれる映画ですね☆

 

 

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

okko

「音楽がいいね」なんて言いながら、実物は見てないのです。
リチャード・ギア、若い頃は?????だけど、中年になってからの渋味はすきだなぁ。「ハチ」もそうでしょ。
まあ、何に取り憑かれたのでしょう、不思議。
by okko (2012-03-19 10:27) 

ecco

*okkoさん
何にとりつかれたのでしょうね(笑)
全体を通して2時間が穏やかなんです。
過激なアクションシーンもないし
気持ちのちょっとしたすれ違いで
口げんかしたりするんだけど
基本穏やかに話が進むっていうか
そんな安心感がいいのではないでしょうかね。

by ecco (2012-03-20 08:45) 

ふじかわ

映画みてないなぁw
by ふじかわ (2012-03-22 17:28) 

ecco

*ふじかわさん
だから、映画みようよ(笑)

by ecco (2012-03-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。