SSブログ

ご褒美ランチ [Tokyo]

 

仕事場で

『たいへんよくできました』的な

目標達成のご褒美がでて

イタリアンレストランでランチをごちそうになりました。

 

ランチというには

ボリュームありすぎで

しかもお昼休みの1時間で食べなくてはならないという

 

ほとんど『わんこそば』状態で

イタリアンなご褒美ランチをいただきました^^

 

 

DSC_0118.JPG

前菜。

チーズ・ハム・サラダ・キッシュ・お豆のサラダっぽいの・ポテトサラダ・・・だったかなぁ。

 

とにかく

いろんなものの盛り合わせ。

 

DSC_0119.JPG

 

DSC_0120.JPG

 

ピザは2種類。

○ゲリー田 マルゲリータとしらすのピザでした。

 

いきなりこんな変換ありかな(笑)

 

DSC_0121.JPG

 

さらにリゾットとパスタ。

 

なんか

お腹にたまるものばかり(;一_一)

 

 

DSC_0122.JPG

 

さらにさらに。

ここで

お肉料理。

ローストビーフのソースは比較的甘めでした。

 

DSC_0123.JPG

 

 

デザートは

かぼちゃのパンナコッタとアイスクリーム。

パンナコッタはかなり濃厚で

 

ちょっとキツかった。

コーヒーをやっとの思いでいただいて

 

さあ。

幹事さんの急いだふりして帰りましょうの言葉通り。

 

 

急いだふりして仕事場にもどりました(笑)

時間オバーだったのでほんとに急いで帰りました。

 

 

できたら

もう少しゆっくりそして

ちょっとだけワインなどいただけるとよかったのですが

 

贅沢ぜいたく^^

 

 

ごちそうさまでした!

 

そうそう!

なぜカテゴリーがTokyoかというと

このお店は

丸の内の新丸ビルの中のお店だったのでーす^^

 

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

sasasa

これはこれは、素敵なご褒美ですね(^_^)
by sasasa (2011-09-04 18:38) 

nyan

丸蹴りーた

わ、こんな変換になっちったw
by nyan (2011-09-04 20:11) 

kumimin

金曜日の夕方、車で丸ビルの横通りました。(関係ないけど)
豪華なランチ♡
もう少しゆっくりしたかったですね。
パンナコッタでエライコッタ…ハマりそう(=^^=;;
by kumimin (2011-09-04 23:08) 

okko

イタリアだったら、この後、少なくとも1時間はお昼寝タイム。
ご褒美もほどほどがいいですね。
by okko (2011-09-05 11:23) 

浜崎あユーミン

確かに、ランチって、量が多いですね
時間も短いし
でも、美味しいんですよね( ̄ー ̄)
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。