SSブログ

キミのことを想う(追記あり) [pal♡]

 

今日は

ぱせりが旅立っていった日です。

1年たちました。

 

 

キミのことを想うよ。

 

大好きなぱせり。

ありがとう。

 

 

CA4CDPNY.jpg

 

 

 

811.jpg

 

 

 

今の我が家の

ぱせりまわりです。

 

おそらく初公開では・・・

 

 

DSC_0111.JPG

猫のワイン。

すずめさんととりちんに描いてもらったぱせりの絵。

kumiminさんにもらった猫の・・・なんていうんだっけ???この子。

 

写真もあります。

花は・・・

今日はピンクと白のスプレーカーネーション。

 

缶詰とカリカリとお水。

 

それからそれから『おたまちゃん』

(ワインで隠れてみえない・・・^^;)

 

いまだに

朝仕事に出かける時

行ってくるよぱせり。。。^^

って声かけちゃいます(笑)

 

 

キミのことを想う。

 

 

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

kumimin

ぱさりさん、ずっとここにいるから旅立って行ったなんてまだまだ実感はないんだけど…。ずっと居てくれるよね♪
クッションのまるの中におさまる写真、好き(=^・^=)
by kumimin (2011-08-25 08:18) 

okko

きのう、スーパーでパセリを買うの忘れて、「あ~、パセリ、パセリ」と大声出して恥ずかしかったよ。まるで、パセリを呼んでいるみたいで・・・。

by okko (2011-08-25 14:19) 

sasasa

今日で、ちょうど1年なんですね。
もう、1年経ったんだなぁ・・・。
ぱせりくん、どこかできっと見守っているんでしょうね(^_^)
by sasasa (2011-08-25 20:42) 

Yuseum

eccoさんのブログでは、ぱせりちゃんに色々癒されていたので、まだ亡くなったなんて…という感じです。
でも、こうして素敵な写真が、思い出が残っている。
今でも、ぱせりちゃんは天国で幸せに過ごしているんでしょうね(^ー^)ノ
by Yuseum (2011-08-26 00:45) 

旅爺さん

ぇえ~!”つい最近の事と思ってましたがもう1年ですか!”
こうして生前を思い出してもらってるぱせりちゃんは喜んでるでしょう。
by 旅爺さん (2011-08-26 08:51) 

nyan

私も大好きだよ、ぱせり。
みんなのぱせり。
ぱせり、お花喜んでいるね、きっと。
by nyan (2011-08-29 01:16) 

にゃん

ぱせりちゃんが あれから一年 早いものですね
 いま タイ国のバンコクにいる みちのくの にゃんです
  こうしている時にも ぱせりちゃんが お空から ありがとう
   と 微笑んで 手を振っているはずです。
by にゃん (2011-08-29 09:19) 

ken

人の記憶にいる以上、まだ生きている。
by ken (2011-08-30 02:39) 

U3

ご無沙汰しております。
あれから早1年という月日が流れてしまったのですね。
時の流れは速いものです。
by U3 (2011-09-03 12:21) 

浜崎あユーミン

いまもパセリちゃんにもらったものがたくさん、生きていますもの!
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家もニイボン。ご褒美ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。