SSブログ

ひとめぼれ~♡ [LOVE]

 

DSC_0202.JPG

 

 

結婚パーティーに行ってきました。

すでに結婚式はすませていて

この日は仲間うちの気軽なパーティー。

 

新郎とは仕事でのつながりです。

 

かなり久々で

吉祥寺へと向かいました。

 

はるか昔。

荻窪に住んでいたので

吉祥寺は知らない町ではなかったのですが

久しぶりの町は

さっぱりだ~~~~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お店を借り切っての

会費制のパーティーでしたが

新郎新婦の人柄が伝わってくる

可愛くて、優しいパーティーでした。

 

 

DSC_0201.JPG

 

復興支援を考えた、岩手や宮城産の

おみやげの品々。

 

なかでも『ひとめぼれ』には

やられたっ!!!

って感じがします(笑)

1合ほどのお米が

どうどうとしかもかなりデカく

ひとめぼれって書かれた袋に入っていました。

 

 

 

 

DSC_0169.JPG

 

ケーキも

こんなかわいいの[黒ハート]

 

 

DSC_0170.JPG

 

 

会場はこんな感じです。

 

 

 

DSC_0171.JPG

 

むふふ。

私の後ろ姿などいかがでしょう~♪

いや

なかなかいい女ですな(笑)

 

耳がでかく、首が細長い・・・

それってゾウとかキリンとかそんなかい・・・^^;

 

 

ブログ用に撮ってあげるって言われて

撮ってもらったんだけど

 

ふつーにまずは顔の写真撮って

それから

ブログ用に後ろ姿も撮ろうか?

・・・てそれくらい言ってもいいだろう・・・おい(--〆)

 

 

 

さて。

この日は夜にも別なイベントが控えておりまして

ちょっと忙しい1日でした。

その

別なイベントについてはまた後日^^

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

suzie

美人ですよ〜〜〜、後ろ姿が(*^_^*)

お米のお土産ってけっこう嬉しいですよね。
ずいぶん前に新潟のイベント館みたいな所に行って、アンケートに答えたらお米一合もらえました。
by suzie (2011-06-28 09:37) 

お茶屋

nice!でございます☆
by お茶屋 (2011-06-28 10:05) 

okko

出来過ぎだよ~~~、後ろ姿。別の人じゃないの?  (失礼!)
by okko (2011-06-28 14:19) 

torichin

首が長いのはべっぴんさんざます!

引き出物に「ひとめぼれ」とは、洒落てまんがな。
by torichin (2011-06-28 22:53) 

旅爺さん

自分の後姿とお土産にひとめぼれですね。
首の長い人は和服も似合いますよ。
by 旅爺さん (2011-06-30 05:05) 

nyan

キャワイ~~~~☆
by nyan (2011-07-01 00:15) 

maomao_pong

ほそーい!かわいす!
by maomao_pong (2011-07-01 02:30) 

gillman

振り向いてっ。あ、そんなシャンプーのCM昔見たなぁー。
by gillman (2011-07-02 10:42) 

小峰庭苑

次回続きは横顔でお願いします。
by 小峰庭苑 (2011-07-02 23:11) 

旅爺さん

あれっ?・・・今日は振り向いてくれたと思ったのに・・・・・
eccoさんがニャンコと寝てる写真大切にしてます、ほんどだよ。
by 旅爺さん (2011-07-03 06:09) 

浜崎あユーミン

いいとこですものね~♪
by 浜崎あユーミン (2011-07-06 12:46) 

moonrabbit

素晴らしいうなじ。
悩殺率100%です、はい。w
by moonrabbit (2011-07-11 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。