SSブログ

みのがしてくだせ~~~っ!! [summer。]

 

昼間午後の2時ごろは

自宅には誰もいません!

エアコン使ってません!

 

そのころ

会社は節電で空調の設定は

28度。

暑くてうだりながら仕事マジメにしております。

 

 

だから

自宅に帰ってきた夜に

少しばかりエアコン使うの

みのがしてくださいましーーーー(お代官様!)

 

なんてね(笑)

 

 

DSC_0156.JPG

 

6月15日のを

今日食べたわけじゃないからね。

 

これはイカなのかタコなのか???って

思っちゃったりして一人で

このラベルにウケてたものだから写真撮っときました(笑)

 

 

イカなのかタコなのか・・・(いやタコだから)

 

 

みんな。

暑さに負けないようにね。

okkoさん。

養生の身なのでちゃんとエアコンつけてくださいね!

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

kumimin

見逃しましょう♪
ビルの中の28度は暑いでしょうね。
今日のお昼の我が家と同じ(^^;; エアコンも扇風機もなしでなんとか汗をかくほどじゃなく過ごせました(*^^*)
ところが、夕方急に扇風機が動きだしてびっくりしたんだけど、みいがつけたみたいです。暑かったのかなあ(笑)

by kumimin (2011-06-24 22:53) 

sasasa

冷房使いましょう(^_^;)
節電も大切ですが、
体調にも影響でちゃいますよね。

by sasasa (2011-06-25 00:14) 

小峰庭苑

見逃しましぇ~ン・・・なんちゃってね!!
この暑さ雨のほうがマシかもね。
by 小峰庭苑 (2011-06-25 06:51) 

春分

昨晩は、しょうがないでしょう。
by 春分 (2011-06-25 10:09) 

okko

お代官さま、お名差しでお許しいただき、有難うございます。
そうと決まれば、ジャンジャンつけるぞ~~!
ややこしいね、蛸なのわかっているのに。
「旨いか?棒」と解釈しておきましょうよ。ダメ?
by okko (2011-06-25 14:37) 

suzie

特に節電に気をつけなければいけないのはピーク時。
ピーク時以外はあまり厳しく考えなくてもいい、というか、無理して脱水症状起こしたりしたら元も子もないので、我慢しすぎないように、と、先日テレビのニュース番組で言ってました。
by suzie (2011-06-26 23:10) 

浜崎あユーミン

夜は遠慮なく入れてるかも~!!
by 浜崎あユーミン (2011-07-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけ雨。ひとめぼれ~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。