SSブログ

とんこつ。 [food]

 

近所のらーめんやさん。

とんぱた亭。

 

DSC_0015.JPG

 

 

 

このあたりでは

けっこう人気のお店です。

いつも

お店の外にまでお客さんが待っています。

 

あんまりお客さんが多い時は

お隣に

臨時の食堂ができてそこもお客さんでいっぱいに。

 

夜も遅かったのですが

ちょっと行っちゃおうかってことで

食べてきました。

とんこつらーめん。

 

美味しかったです^^

 

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

TOMO

最近ラーメン食べにいってないなぁ。
ってか近所にあまりおいしいラーメン屋さんが無い・・・。
by TOMO (2011-02-22 14:23) 

okko

「ぱた」ってなに?ラーメン、ときどき、むしょうに食べたくなるのよね。旅行中も、昼食自由のときは、山形ラーメンっていうの食べた。
by okko (2011-02-22 15:10) 

しまパパ

ラーメンはいつ食べても美味しいですが、
夜、それも遅い時間に食べるラーメン
(身体によくないことはわかっていますが…)
特に美味しいですよね!
by しまパパ (2011-02-22 20:27) 

nyan

最近、とんこつ食べてないなぁ。
うぅぅ、食べたくなってきた~。
by nyan (2011-02-23 18:00) 

ecco

*TOMOさん
うちの近くには
らーめん博物館がありますが
あまり行くことはなくて。
このとんぱた亭が一番注目のお店になります^^

家で作るらーめんとは違って
外らーめんはやっぱ美味しいです^^
なにもしないで出てくるってのが
主婦にとっては一番だったりして!^^
by ecco (2011-02-26 23:25) 

ecco

*okkoさん
ぱたはちょっとわかりません・・・^^;
だってお店の名前だからね。

名物のラーメンって
日本国中あちこちにありますね。
山形も有名??

by ecco (2011-02-26 23:29) 

ecco

*しまパパさん
スープを全部飲んでしまうのは
カラダに悪いからしないようにしてるけど
でも
ほんとはしっかりスープまで飲みたいです!

夜遅くのらーめん。
カラダにはよくないでしょうが
絶対美味しいです!!!(笑)
by ecco (2011-02-26 23:36) 

ecco

*nyanちゃん
我が家はとんこつ好きです!(笑)
食べた??
by ecco (2011-02-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武道館へ彼にエール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。