SSブログ

武道館へ [♪music♪]

 

久々あばれてきました!(笑)

娘が行きたいっ!!と、言っていたので

Taylor Swift の武道館ライブに行ってきました!

 

 

 

DSC_0014.JPG

 

第52回グラミー賞で4部門受賞の

実力派であり、

ビジュアル的にもとってもステキなのです。

 

武道館までの坂道を

見に行く人たちを見てみると

 

制服姿の女子高生っぽい女の子が

けっこういました。

 

 

歌もうまいけれど

ほんとに可愛くて

娘も『カワイイ[黒ハート]』を連発していました。

 

今の若い女の子たちって

女の子が好きみたいなの。

 

帰りの坂道でも

ちょーかわいいとか神だとか・・・

楽しげに話している女の子たちを見かけました。

 

ママに連れられたちっちゃめの女の子も

いましたよ。

 

 

ライブは

けっこう力強くて、そんなちゃらっぽい感じではなかったです。

私も

最初はどんなだろうと思ってましたが

のっけからノリノリでした^^

 

 

さらに。

ファンサービスの気持ちがわかるっていうステージでした。

セットはそれほど派手ではなかったけれど

 

メインのステージの反対側に

ちっちめのステージがあって

途中で、アリーナ席を突っ切っていったりして。

もちろん、しっかり移動中はガードされてましたが

それでも、まわりの客席の人たちとは

握手しまくってました。

 

 

 

 

 

娘と一緒にライブに行けるのも

そんなにないことだし

久々に

いい時間を過ごせたかなって思います。

 

 

 


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

gillman

Taylor Swiftですか、今度と聴いてみようっと
by gillman (2011-02-18 09:04) 

旅爺さん

親子でライブを楽しめたなんて、なんて素晴らしいんでしょう。
我が息子はライブやってた頃、一度も見に来てと言ってくれませんでした。
by 旅爺さん (2011-02-18 11:26) 

okko

うん?聞いた事ないけど、eccoがいいと思うなら、okkoもいいと思うよ。
by okko (2011-02-18 13:53) 

しまパパ

ライブですか~!
たまにはいいですよね!
親子で同じアーティストが好き
というのもいいですね。
by しまパパ (2011-02-18 20:42) 

カイト(^^)

わたしも行きたい!
by カイト(^^) (2011-02-18 21:18) 

うちゃん

やはり!オヤジは 居ないだろうな~
by うちゃん (2011-02-19 08:54) 

ecco

*gillmanさん
ジャンルとしたらカントリーらしいのですが
カントリーという枠をこえた
感じはありますね。
ライブはかなりはげしいところもありましたが
CDだと心地よい歌声です。
by ecco (2011-02-19 20:40) 

ecco

*旅爺さん
誰かのライブを一緒に見行くのと
自分が演奏しているのを見にいくのとはかなり違いますから。
息子さんは恥ずかしかったのでしょうね^^

息子さんは
どんなジャンルの音楽をされていたのですか?
by ecco (2011-02-19 20:54) 

ecco

*okkoさん
マイケルのライブツアーのリードギターって
金髪のカワイイ女の子がやっているので
Taylor Swiftって
実はマイケル好みだったりして(笑)
by ecco (2011-02-19 21:21) 

ecco

*しまパパさん
子供が一緒に行こうって言ってくれるのは
これから先、そうあることではないかもしれないので
一緒に行けてよかったかな^^
by ecco (2011-02-19 21:31) 

ecco

*かいと。
一緒に行こう!
(もう日本公演終わっちゃったけどね^^)
by ecco (2011-02-19 21:32) 

ecco

*うちゃん
いやいや。
けっこうオヤジいましたよ。
大丈夫!
by ecco (2011-02-19 21:33) 

旅爺さん

eccoさんはかなり若いから(前に写真見たよ)お嬢さんともウマが合うんですね。ライブで乗り乗りになれるなんて・・・きっと親子が姉妹みたいなんでしょう。いいな~・・・・
by 旅爺さん (2011-02-21 06:12) 

ことり

娘さんとライブ!
いいな~♪仲良し親子って素敵です~
前はよくライブに行ってたんですけど、しばらく行ってないな・・・
あのエネルギーに満ち溢れた空間が大好きです。
by ことり (2011-02-21 20:14) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://93m-qb1.help.to-hoku.info/93m-qb1/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじかわさんの写真展とんこつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。