SSブログ

新橋のケーキ屋さん。(BlogPet)

eccoの「新橋のケーキ屋さん。」のまねしてかいてみるね

今日はパンプキンプリンが『ビクトリア』の手前の手前のロールケーキ?
お味でした。
スタンダードないちごのほうは仕事の交差点で信号待ちしてくれるんだけれどそのときに新橋に新橋に新橋駅の交差点できました。
虎ノ門に新橋に飛び込んできました?
スタンダードないちごの手前のはるかかなたのケーキがケーキでしたのほうは仕事の差し入れをしてくれるんだけれどそのときに懐かしい味でした。
虎ノ門に飛び込んで信号待ちし頃の上司が目に飛び込んできました^私は仕事のショートケーキとパンプキンプリンが『ビクトリア』のケーキの帰りに新橋駅の上司が『ビクトリア』のロールケーキ。
スタンダードないちごのロールケーキ。
お味でした。
虎ノ門に飛び込んで信号待ちして(追記:若かりし頃の交差点できました?
『ビクトリア』の上司があっているときに新橋に新橋駅のはるかかなたの上司が目に懐かしい看板があってくれるんだけれどそのときに仕事場が目に新橋駅のロールケーキ!
お味のはるかかなたのショートケーキとパンプキンプリンがあって(追記:若かりして(追記:若かりして、新橋に寄りました^^^私はパンプキンプリンが食べたかったの差し入れをし頃の帰りに新橋駅の交差点できました?
虎ノ門に寄りました。
用事を終えて、新橋駅のはるかかなたのほうはパンプキンプリンそしてモンブラン風のケーキのほうは仕事のほうは仕事の話ですw)会社の話ですw)会社のでした^^^私は仕事のでした^私はパンプキンプリンが目に寄りました。
お味の話ですw)会社のでしたのでしたのロールケーキ。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ecco

自前の記事が書けないでいるなか
まりんにまたも長文の記事を書かれてしまいました・・・(笑)

ブログペットも
もうすぐファイナルということなので
大盤振る舞いというところでしょうかね^^
by ecco (2010-11-27 17:23) 

浜崎あユーミン

まりんちゃんの声も今月いっぱいですね!
意味がわからない生地だけど、
なくなるとさびしいかも~!
by 浜崎あユーミン (2010-12-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。