SSブログ

嵐のあと。 [yokohama]

 

久々の記事アップです。

今日土曜日は、いいお天気[晴れ]

 

でも、昨日はものすごい荒れた天気でしたね。

朝、通勤どうしようと思ったくらいです。

奇蹟的に、通勤の駅までの間は

嵐がおさまっていて、傘をさしただけで駅まで行けました。

 

ちょっと早めに家を出たので、

嵐が作りだした自然の美しさに、思わず写真を撮りました。

 

 

 101203_0750~0002.jpg

 

 

落ち葉に埋め尽くされた階段は

みごとでした^^

 

 

 

ちょっとステキな朝の瞬間でしたが

その後、通勤電車は悪天候で遅れがでていて

すし詰め状態[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

以外と気温は高かったので

電車の中では、汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

東京駅に着くころにはグッタリでした[バッド(下向き矢印)]

 

 

今日はいいお天気だし

気を取り直して、さあ何をしようかな^^

 

 

 

このところ

ちょっとブログから遠ざかっていましたが

すこしずつまた復活したいなと思っています。

 

 

いつの間にか12月。

慌ただしくなりますね。

 

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

お茶屋

慌ただしい時期かと思いますが、
お身体どうぞご自愛のほどを!
by お茶屋 (2010-12-04 09:51) 

浜崎あユーミン

悪天候の日の電車は本当、苦痛ですね!
グッタリして、一日が終わった感じ!
by 浜崎あユーミン (2010-12-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。