SSブログ

新橋のケーキ屋さん。(BlogPet) [marine**]

eccoの「新橋のケーキ屋さん。」のまねしてかいてみるね

今日はなんだろう・・懐かしい看板が『ビクトリア』というケーキがケーキの上司が『ビクトリア』の帰りに新橋に懐かしい看板が『ビクトリア』のケーキのほうはパンプキンプリンそしてモンブラン風の帰りに新橋駅のでした♪
スタンダードないちごの帰りに新橋駅のはるかかなたの差し入れを終えて、新橋に懐かしい看板が食べたかった^私はパンプキンプリンそしてモンブラン風の帰りに新橋に仕事場が目に飛び込んで信号待ちし頃の差し入れを終えているときに懐かしい看板が『ビクトリア』の交差点できましたの話ですw)会社の上司がケーキの話ですw)会社のサツマイモのロールケーキ。
『ビクトリア』の上司が『ビクトリア』のはるかかなたのほうはなんだろう・・懐かしい看板があっているときに仕事場があって(追記:若かりしているときのはるかかなたのケーキ屋さん。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

ecco

ただ長いだけで。。。
ただ、最後だけは妙なまとまりが・・・w
by ecco (2010-11-08 22:13) 

旅爺さん

読みながら・・・ん? なんて考えながら読んじゃったよ!”。
by 旅爺さん (2010-11-22 08:59) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
今日は勤労感謝の日ですね、お仕事お疲れ様です。
今日はお天気良くないけど良い日になりますように。
by 旅爺さん (2010-11-23 11:00) 

浜崎あユーミン

がんばれ~♪
まり~ん!
by 浜崎あユーミン (2010-12-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。