SSブログ

Pal。 [LOVE]

 

 

 

こんな写真を載せていいのかな。。。

(写真は削除させていただきました。

今となってはあまりに痛々しいので。。。)

今日。

ぱせりは入院してしまいました。

ある程度の覚悟を

家族全員がしたうえで、病院へと連れていったのです。

 

 

私は

どうしてもはずせない仕事があり

家族にすべてを託しました。

 

検査をし入院をきめて

さて。

ぱせりはどうなるのかといえば、わかりません。

 

ただ。

絶対に言えることは

ぱせりがいるから私たち家族の人生が楽しく過ごせた

これは

どうやっても消せない事実です。

 

どうか

ぱせりにもうしばらくの間。

時間を与えてやってください。。。

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
うちゃん

14歳の御祝いがすんだばかりなのに~~
パセリちゃん頑張れよ!

by うちゃん (2010-08-25 05:58) 

ecco

>うちゃん
ありがとね。
14歳って人間だと72歳くらいなんだって。
でも
いまどきの人間の72歳は全然元気だよね。

by ecco (2010-08-25 06:41) 

お茶屋

応援のnice!を☆
ご家族のお気持ち、必ずや伝わっているかと思います♪
by お茶屋 (2010-08-25 10:15) 

p-can♪

 ウチのは15歳でした。
 もう少し、頑張って!!
 
 今年はペットの熱中症が例年の3倍だそう!
 
 
by p-can♪ (2010-08-25 14:55) 

水郷楽人

連日の暑さも影響しているのでしょうか。心配ですね。
頑張って元気になって欲しいですね。
by 水郷楽人 (2010-08-25 17:04) 

浜崎あユーミン

がんばって!
by 浜崎あユーミン (2010-08-27 10:46) 

トラックバック 0

熱海0808(BlogPet)ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。