SSブログ

熱海0808(BlogPet) [marine**]

eccoの「熱海0808」のまねしてかいてみるね

熱海のでしょう・ぢ~んがやはり熱海のテーマは木のお茶目された錨石は5つか6つくらいは本業とかなったら海中遺跡のようです!いやいや。
☆☆☆☆ぱせりは無事にはピンとはいいダイビングができたみたいなのでしょうかイタチウオにまたイタチウオとかな。
☆☆☆ぱせりは無事になったら海中遺跡です()イタチウオみつけたかな石を迎えることでしたのお茶目さが海を務めてこのガイドさんとか商業船もしてくださった錨石()その辺がわかないのほうは本業となぜかはあったがこの日みつけたかもしれませんがまあいいっちゃいいん。
年代的に木の通り錨として使用さがその名のです。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ecco

nice!1
今回。
私eccoはまりんにnice!です(笑)
これまでのまりんからは考えられない
直木賞なみの(?)の文章力でございます!

by ecco (2010-08-17 21:55) 

ecco

イミテーションnice!1でした。
ホンモnice!1のp-can♪ありがとう^^
by ecco (2010-08-18 00:26) 

gillman

うん、深いかも。
by gillman (2010-08-24 09:38) 

浜崎あユーミン

()には何が入るんだ~!
by 浜崎あユーミン (2010-08-27 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海0808Pal。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。