SSブログ

ありがとう。 [pal♡]

 

おしらせ。

今日。

ぱせりは天国に旅立っていきました。

 

みなさん。

心配してくださってありがとうございます。

取り急ぎ

 

ご報告させていただきます。

 

 

ecco

 

 

 

090103_1105~0002002.JPG

 

 

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 19

Yuseum

天国のぱせりちゃんにnice!します(ノД`)
by Yuseum (2010-08-25 21:48) 

sasasa

ぱせりくん、天国へ旅立ってしまったのですね・・・。
ここへ来ると、いつでもぱせりくんに会えると思っていたので・・・。
でも、eccoさん達に会えたことは、きっと幸せだったと思っていることでしょうね。
by sasasa (2010-08-25 23:11) 

花火師

天国で走り回ってるのかな?
なんだかあっという間だったのですね・・・ご冥福をお祈りします
by 花火師 (2010-08-25 23:47) 

torichin

天国からecco姉さんを見守っているに違いありません。

きっとお空の雲の上を元気に走っていますね。
by torichin (2010-08-26 00:06) 

p-can♪

 向こうでウチの『ヴィオラ』と『スージー』が待ってます。
 
by p-can♪ (2010-08-26 01:38) 

お茶屋

ご冥福をお祈り致します。
きっと幸せなeccoさんたちとのお時間だった事かと☆
by お茶屋 (2010-08-26 09:44) 

サクラコ

eccoさん ご連絡をいただきありがとうございます。
すっかりブログから遠ざかってしまっていますが、今日はなんだか久しぶりにブログを開きました。きっとぱせり君が呼んでくれたのだと思います。
ぱせり君、がんばりましたね。小さな体で本当によくがんばりましたね。
今はきびたんがぱせり君のそばにいますからね。さびしくないですからね。
でも、、、残された家族はとっても辛くて、悲しくて、さびしいですね。
eccoさん、ご家族の皆さんの今のお気持ちが痛いほどわかります。どんな言葉も慰めにはならないかもしれませんが、今はぱせり君を想っていっぱいいっぱい泣いていいですからね。
この悲しみ、喪失感は簡単には消えません。でも、一緒に過ごした日々に感謝して、いつかお互いの愛したその子の姿を思い出し笑って泣ける日が来ることを待ちたいですね。
私も今夜はeccoさんと一緒に泣きたいと思います。
ぱせり君のご冥福をお祈りいたします。

by サクラコ (2010-08-26 23:30) 

うちゃん

ご冥福をお祈りいたします
楽しかった思い出を有難うですね~


by うちゃん (2010-08-27 05:57) 

浜崎あユーミン

心より
ご冥福をお祈り致します。
by 浜崎あユーミン (2010-08-27 10:45) 

柊太郎

こんちは。
たくさんの思い出をありがとう。
いつまでも忘れないよ。
ではでは。

by 柊太郎 (2010-08-28 15:12) 

ken

彼はきっと、
「あー、たのしかった!」
って言ってると思います。
現世じゃ会えなかったけど、来世で会おう。
by ken (2010-08-28 20:49) 

女王猫

パセリちゃん・・
いっぱいありがとね うちのミュートと似てることから
eccoさんとも親しくさせて頂くようになったのよ
病気だったなんてぜんぜん分らへんかった
同い年でもパセリちゃんの方が えらい元気にしてはるとばっかしおもてましたよ~楽しい思い出の場面もいっぱい見せてもらいましたよ
ずっと忘れんからね(涙)

どうか・・楽しい~ええ天国へと導かれてますように
心より 心より・・ご冥福をお祈り申し上げます
他人事には到底思えないので eccoさんにはおかけする言葉もなにも見つかりません・・ほんとに 月並みですが「どうかお力落としのないよう身体にだけは気をつけて下さいませ」

ナイスがお線香やお花やおもちゃに変換されますよう願って…
by 女王猫 (2010-08-29 00:24) 

すずめ

長く一緒に暮らした子が旅立ってしまって、eccoさんもご家族のみなさんも、どんなにか寂しいでしょう。
言葉にできないくらいの喪失感は、やはり時間がやわらげてくれるのを待つしかないですね。
きれいなぱせりちゃん、eccoさんやご家族の心の中で生き続けてね。

by すずめ (2010-08-29 00:43) 

sino-m

ぱせりちゃん ご冥福をお祈り申し上げます。
一番のお友達になっていただいてから、ずっとパセリちゃんのファンでした。
ありがとう。
by sino-m (2010-08-29 19:27) 

Sho

はじめまして。Shoと言います。
kenさんのブログを通じて、時々お訪ねしていました。
このごろご無沙汰していて、そして今日久しぶりにお訪ねして知りました。
私の実家でも縞模様の猫を長い間飼っていて、とても人事とは思えませんでした。
ご家族の皆さんは、どんなにかお辛いだろうと何度も思いました。
ぱせりちゃんが、ご家族の皆さんにどんなに愛されていたか、ブログを訪れるたびに伝わってきました。
きっとkenさんが書いていらっしゃるように、
「あー、楽しかった!」と、思っていると思います。
ご家族の皆さんの辛いお気持ちが、癒されますようお祈りいたします。
by Sho (2010-08-30 23:10) 

nyan

マム、ショックで、言葉も出ないよ・・・

ブログを始めたばかり頃の私は、
ぱせりの写真をみては、
癒され、笑い、時には、心配したり

そして、5年以上経った今でも、
それは、ずっと変わらないでいるんだよ。

だから、今でも、それが本当だなんて、
信じられないし、信じたくない自分がいるよ・・・。

マム&マム家族のみんなのは、
その何倍も何倍も、辛いよね。
だって、ぱせりは、大切な大切な家族だものね。。。

なんか、涙止まらなくなってきちゃったよ・・・

ぱせりーーー、ぱせりーーー

ごめんね、マムだって、辛いのに、
こんな落ち込んだコメで。。

でもでも、まだ心の整理がつかないよ。


by nyan (2010-09-02 01:29) 

水郷楽人

ご冥福をお祈り致します。

by 水郷楽人 (2010-09-02 17:06) 

春分

よくわかってなかった。小さい子たちは短命だから。
うまくかけない。何もかけない。
by 春分 (2010-09-08 22:35) 

yutakami

月並みな言い方ですが、ご冥福をお祈り致します。
お心落としのないよう、パセリちゃんはeccoさんの心の中で行き続けると思いますから。
by yutakami (2010-10-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pal。Smile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。