SSブログ

桜。 [flower*]

 

昨日は

桜の写真を頑張って撮ってみました。

 

もちろんケータイですけれどね^^

 

 

100404_1003~0001.jpg 100404_1003~0002.jpg

 

あまりいい感じで撮れませんでした。

 

普通に個人のお庭の桜です。

すっごくみごとなんですが

あまりその感じが撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

100404_1003~0001.jpg 100404_1003~0002.jpg

 

 

 

 

 

 

100404_1021~0001.jpg 

 

 

別なところで見つけた桜。

枝ぶりがいいと思います!!

 

 

 

100404_1022~0002.jpg 100404_1022~0001.jpg

 

 

今がお花見の最適な時期なのでしょうが

行けません。。。

 

今週も

仕事がんばりますっ[exclamation×2]

 

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

うちゃん

お仕事がんばってください~~そしてOF会(^^♪
by うちゃん (2010-04-06 06:06) 

水郷楽人

桜が満開になりましたね。見事です。(^^)
by 水郷楽人 (2010-04-06 07:41) 

okko

桜ってさ~、スッゴク綺麗とおもって下から撮っても、花と花の間の隙間が気になるのです。だから、ワタシがアップしたプティ花見も、凄くキレイなんだけど、敢てチビ桜を撮りました。
by okko (2010-04-06 15:01) 

wild_simba

お久しぶりです〜
桜は写真にすると白っぽくなってしまいますよね〜
難しいですが、インドアな自分でも春を満喫できました!
by wild_simba (2010-04-06 18:11) 

aranjues

桜の写真は難しいですね。今年は日曜日にしっかり花見してきました。
花より、団子、より、ビールでしたが。
by aranjues (2010-04-07 11:37) 

浜崎あユーミン

パソコンをたてて
お~
綺麗
by 浜崎あユーミン (2010-04-09 18:39) 

SAKANAKANE

もう、峠は越されましたでしょうか?
今日でも、まだ桜が楽しめそうですね。
by SAKANAKANE (2010-04-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末はのんびりと。いつもの桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。