SSブログ

週末はのんびりと。 [pal♡]

 

今週はほとんどの時間を仕事場で過ごしたのではというくらい

毎日仕事に追われました。

 

 

週末は桜が見ごろでしょうが

花見に行くのはやめて

カラダを休めることにします。

 

 

100404_0937~0001.jpg 100404_0937~0002.jpg

 

ちょうどこんな感じで(笑)

 

 

これから近くまでお買いものに出かけてきます。

その途中に

みごとな桜の木があるので

そこで立ち止まって写真を撮ってみようと思ってます。

 

ケータイでは

限界があるでしょうが

みなさんに報告できるような写真が撮れるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

春休み満喫の娘が

おみやげにくれた私の大好きなジーニーのメガネふき。

 

 

100404_0940~0001.jpg

 

なかなかいいものを買ってきてくれたなって思いました[黒ハート]

娘たちも

忙しい私を気遣って

洗い物したり食事は各自自分で用意してくれてます。

 

 

 

来週も残業が続きますが

もう少しがんばります(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

okko

今日は花冷えで、すっきりしませんね。
ゆっくり、やすみましょう。
気が付く娘さんたちで、ママ、幸せね~。
by okko (2010-04-04 13:49) 

cyokomo

私も最近忙しい~
今日はのんびりできたわ♪
お互いにお仕事がんばろうね!
by cyokomo (2010-04-04 18:27) 

うちゃん

私も超ノンビリで、ゆっくり休みました(*^。^*)
花見も止めたわ~~
うちの娘や息子どもは、なーもしてくれない(笑)
by うちゃん (2010-04-04 18:53) 

ことり

お疲れ様です。
私も珍しく忙しくて、金曜まで働きづめでした。
GWまでもう少しなので、お仕事頑張ってください。
でも無理しないでくださいね~
by ことり (2010-04-04 19:20) 

sasasa

休める時は、ゆっくり休む事も大切ですよ(^_^)

by sasasa (2010-04-04 20:38) 

ノリネコ

ナイスなセンスですね、お嬢さん〜
by ノリネコ (2010-04-04 23:32) 

to-mo-y

おつかれさまです♪
ぱせりちゃんと、ゆっくりできましたか??
by to-mo-y (2010-04-05 01:02) 

gillman

昔、うちの庭にも桜の木があったんですが、虫がついたり結構デリケートな木なんですよね
by gillman (2010-04-07 11:01) 

浜崎あユーミン

メガネふきに
キャラクターものがあるなんて、
驚きました!
by 浜崎あユーミン (2010-04-09 18:37) 

SAKANAKANE

お花見も良いけど、ぱせりくんのお鼻見も良いですよね。(笑)
by SAKANAKANE (2010-04-11 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月です。桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。