SSブログ

4月です。 [flower*]

 

100329_0751~0002.jpg 

 

この桜を撮ったのは

今週の月曜日3月29日です。

 

あわただしく駅に向かう

通勤の朝でしたが

どうしても撮りたくてケータイを取りだしたのでした。

 

 

 

夢中でケータイを桜に向けている姿を見て

私が追い越し

撮影中にまた追い抜いていったおばちゃまが

 

 

このくらいの桜がきれいだわねって

撮影中の私の横を通りながら

話かけてくれました。

 

 

100329_0751~0001.jpg

 

 

ちょっと開花が早いようなことは聞きますが

入学式までもつのでしょうか・・・?

 

 

桜はやはり

入学式には欠かせないものだと思うのですが。。。

 

 

めいっぱいの3月31日を過ごしたecco

です[黒ハート]

 

 

いま。

寝る前にどうしても

ブログ更新です(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

to-mo-y

福岡は強雨予報。
せっかくの桜が散ってしまいそうです
by to-mo-y (2010-04-01 03:05) 

うちゃん

昔から、入学式にはサクラってイメージが
これって関東人だけなんですね(・・;)
________________
業務連絡、、割り勘徴収オフ会どうしましょう?
お閑に成りましたら、何か案を!
by うちゃん (2010-04-01 06:07) 

Piermont

そろそろ花見に最適・・・になってきましたかね。
by Piermont (2010-04-01 06:49) 

okko

今日はまた暖かいけど・・・・・・今から、チョット嫌なお出かけ。
by okko (2010-04-01 09:02) 

お茶屋

4月は新茶シーズン☆
お茶屋 がんばってまいりまっす!
by お茶屋 (2010-04-01 12:28) 

水郷楽人

4月スタートですね。こちらも間もなく桜が満開になりそうです。
by 水郷楽人 (2010-04-01 13:04) 

okko

追記  業務連絡 心配するでないよ、いつでもいから。
ただ、うちゃんさんの「何か案は」は賛成。会いたいね。
by okko (2010-04-01 19:43) 

SAKANAKANE

私の生まれ育った所では、4月の中旬頃に咲いていたので、桜舞い散る入学式は憧れでした。
土日は、調度良い感じになってくれるかな?
by SAKANAKANE (2010-04-01 21:04) 

ecco

業務連絡☆
了解!
あと2週間ほど待ってください。。。
by ecco (2010-04-01 22:45) 

浜崎あユーミン

その時しかみれないもの
その場で撮らないで
どうする
精神で撮るのにゃ
by 浜崎あユーミン (2010-04-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安いっ!週末はのんびりと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。