SSブログ

いつもの桜。 [flower*]

 

桜の記事が続きます。。。

 

いつもの朝。

いつもの道。

いつもの桜。

 

 

一年。

普段普通に通っている駅への道。

 

そこに咲く。

この桜。

 

 

何度か記事にもしました。

 

 

そして今年も。

やっぱりこの桜を。

 

 

100406_0752~0001.jpg 100406_0752~0002.jpg

 

 

今年の桜の最後の記事にしたいと思います。

 

今。

この桜の木の下を通ると

花びらが舞い落ちてきます。

 

今朝は

ブーツのつま先に花びらが一枚くっついていました。

 

かわいいから

そのままつけて歩いていたのですが

 

朝の過酷な通勤の中

 

どこかでいなくなっていました・・・

 

 

忙しさがちっとも落ち着きません。

そろそろ先が見えてもいいのに

まったく先が見えない状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

記事書いてる場合ぢゃないってっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation]

 

 

もう少しがんばろっと・・・^^

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

to-mo-y

もう一息、頑張ってくださいね!
by to-mo-y (2010-04-08 02:31) 

うちゃん

大きく息をすって~~長く吐きましょう~~~~~~
はい!!一息おしまい  
by うちゃん (2010-04-08 05:59) 

お茶屋

あったかいお茶でも片手に・・・ホッと一息でも♪
by お茶屋 (2010-04-08 10:00) 

okko

もっとeccoさんのブーツにくっ付いていたかった~~
涙 涙 ・・・・・ハナビラ。
by okko (2010-04-08 13:21) 

ふじかわ

ちっちゃった?
by ふじかわ (2010-04-08 19:01) 

ます

こんにちは。桜、散り始めてますね。
あっという間だったけど、今年も桜が楽しめてよかったですよね。
by ます (2010-04-09 16:27) 

浜崎あユーミン

サクラの花びら
一枚
話しかけてるかのよう

一息つくのも
大事だよ
って!
by 浜崎あユーミン (2010-04-09 18:41) 

旅爺さん

もう桜も大分散りましたね。
当地はまだ4分咲きくらいで楽しみはこれからです。
by 旅爺さん (2010-04-09 19:16) 

SAKANAKANE

忙しい方が、更新頻度が上がるってコト、有るみたいですね。(笑)
もうひと息、ガンバッテね~!
by SAKANAKANE (2010-04-11 10:07) 

ももず

いつもの、毎年咲く桜だけど
それでもちゃんと咲いてくれて、
思わず又来年咲いてね♡ってw
紅葉もそうだけど、散るのもまた
風情があっていいですね♪
by ももず (2010-04-11 18:17) 

水郷楽人

いつもの。。が一番良いですね。
by 水郷楽人 (2010-04-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜。通勤するつもりだった(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。