SSブログ

連休だね。 [yokohama]

 

昨日は

みなとみらいへ出かけてきました。

桜木町駅を降りたら

すっごい人人人。。。。

 

新しくできたショッピングビルがオープンするので

その開店を待つ人の行列でした。

 

 

 

そんな人々を

通過してー

 

 

 

100321_1053~0001.jpg

 

 

 

横浜美術館です。

向こう側に見えるのがランドマークタワー。

 

池というか噴水が広がっていて

他にはあまりごちゃごちゃしたものがなくて

解放感があります。

 

 

ちょっと日本ぽくない

落ち着いた空間です。

 

風が強かったけれど

ここをぼんやりと歩くのがけっこう好きなんですよ^^

 

 

 

このあと目的の場所に行くわけですが。

このもうちょこっと先に

いろんなお店が集まっている一角がありまして

そこに入っているお店で

 

 

 

なんと水着を買ったんですね~[黒ハート]

 

 

お色気風のビキニとか

エロ系の水着ではなく

 

女子レスリングの人たちが来ているような黒で

下は膝のちょっと上ぐらいまであるハーフパンツで

上下つながっております。

 

美尻効果もあるとか(笑)[黒ハート]

 

水着を新しくして

これでがんがんに泳ごうという魂胆です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

さあ。

これで毎日プール通いを続けよう・・・と思ってはいるのですが。

 

 

明日からしばらくは

残業残業で

毎日のプール通いはちょっと難しいかな。

 

でも。

持ち物を新しくすると

また気分が変わってやる気もでるというものです。

 

 

連休中お仕事の方も

頑張ってくださいませ[猫]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

うちゃん

エロ系水着のeccoさんを・・・・・
見てみたい!グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチおいこら~~
by うちゃん (2010-03-22 23:36) 

to-mo-y

新しいものは、やる気に繋がりますよね!
by to-mo-y (2010-03-23 01:09) 

okko

横浜はダブりましたね。人混みをさけて。
いいのが買えましたか?是非、ご披露を。
by okko (2010-03-23 10:39) 

旅爺さん

え~~!”水着着て泳ぐ~・・・今頃おぼれてないだろうな?
白河生まれは元気で良いですね、爺も頑張るぞ~!”
by 旅爺さん (2010-03-25 18:30) 

U3

アスリート系水着ですか?
by U3 (2010-03-26 09:47) 

SAKANAKANE

エロ系の水着って・・・!?(爆)
黒のワンピースだと、イルカのイメージですね♪
by SAKANAKANE (2010-04-01 20:53) 

浜崎あユーミン

買ったからには
やらなきゃね

わかるわ~
by 浜崎あユーミン (2010-04-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。