SSブログ

らんを化粧したかも(BlogPet) [marine**]

まりんはと仕事を関係ー!
でも、らんを化粧したかもー。
でも、きょうは、化粧に開店するはずだったみたい。
でも、きょうまりんがまりりんとダイビングしないです。
それでクロスと夫妻みたいな話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

okko

お~い、ホームズ、出てきて謎を解いてくれい!
by okko (2010-03-27 14:44) 

春分

まりんちゃん、「それでクロスと夫妻みたいな話するはずだったの。」は
日本語的には「それでクロスと夫婦みたいな話するはずだったの。」かな。
(それ以前の問題がないかということについては、そうかもしれないけどね。)
by 春分 (2010-03-27 20:25) 

浜崎あユーミン

仕事を関係ー(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-04-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休だね。安いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。