SSブログ

しまパパの贈り物。 [pal♡]

 

しまじろうくんのブログで2222nice!をふんだことは以前に紹介しました。

s-2222.jpg

 

これです。

 

 

そして

 

そのあとしまパパから

 

贈り物をいただきました。

 

 

じゃ~ん[猫]

これです。

 

 

100316_2048~0001.jpg

 

 

しまじろうくんの写真はもちろん。

かわいいというか

思わず笑ってしまうような猫のハガキ。

 

ほのぼのとした猫さんの便せんや封筒。

パステルカラーのキャンドル。

 

とってもきれいな字のメッセージ。

そして。。。[ひらめき]

 

 

とっても気になっていたのが

これです!!

 

100316_2049~0002.jpg

 

 

しまパパさんのメッセージでは

『千葉県の名産品です。

おやつに、ビールの

おつまみに おすすめですよ!』

 

 

とありました。

 

 

確かにピーナッツは

千葉県の名産品ですが

これはピーナッツにチーズがコーティングされています。

 

クセのないチーズで上品な美味しさでした。

 

 

いただいたのは

けっこう前になるのですが

なかなか記事にアップできなくていました。

 

 

しまパパさんありがとう。

やっと記事に出来ましたよ~[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

うちゃん

ピーナツにチーズをコーティング・・
カロリー高そう~~(・へ・) でも美味しそう~~(^-^)
by うちゃん (2010-03-17 01:06) 

okko

やめられない、とまらない・・・のクチですね。美味しそう。
by okko (2010-03-17 11:36) 

ふじかわ

ピーナッツにチーズ?
by ふじかわ (2010-03-18 20:54) 

SAKANAKANE

豪華プレゼント、良いですね~。
このピーナッツは知りませんでした。どっちも好きだけど、チョット勇気がいるかも・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-20 21:19) 

浜崎あユーミン

ビールのつまみ…
(`∇´ゞ
by 浜崎あユーミン (2010-03-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい~☆なまはげ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。