SSブログ

うれしい~☆ [MJ]

 

日付は月曜日になってしまいましたが

日曜日は

悪友大親友とあちこち都内を歩いておりました。

彼女は

フラメンコと社交ダンスをやっているので

その衣装とかシューズを一緒に見たり

ランチをしたり

ケーキ食べたり。。。

 

不定期ではありますが

ほぼ2ヶ月に1度は会っていると思います。

今回は海外旅行のおみやげを持ってきてくれました。

 

100314_2112~0001.jpg

 

これで~す[黒ハート]

 

グアムのおみやげですがグアムとは全く関係ないのだけれど

キャー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

ちょーうれしい☆

 

 

100314_2115~0001.jpg

 

 

マイケルのTシャツです(笑)

 

 

これしかないと思って

私へのおみやげとして買ってくれたようです。

 

すっごいうれしいおみやげでした。

 

そうそう。

会うと必ず最後に立ち寄るのが

カラオケ~[カラオケ][カラオケ][カラオケ][カラオケ]

 

2人でものすごい盛り上がり

女二人でデュエットとかしちゃって

これがけっこういい感じなのですよ(笑)

 

 

選曲がちょーマニアック。

前回から挑戦している曲がありまして

かなりいい感じで仕上がっております。

 

 

次回も楽しみですよ~[るんるん]

 

マイケルのTシャツはどうしよう。。。

着たいけどもったいなくて着れないかも・・・(笑)

あ。

アウトレットで値切って買ったとかで

それほど高価ではないとか言っておりましたが

 

 

私には

もう。

ヘタにお高いおみやげなんかより

何倍もうれしいおみやげでした^^

 

 

 


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

to-mo-y

いいな~
女子会ですね!!
楽しそう~(^^)
by to-mo-y (2010-03-15 00:48) 

うちゃん

eccoさんを口説くときは。。マイケル・グッツ。。φ(..)メモメモ
(*^。^*)
by うちゃん (2010-03-15 05:25) 

torichin

同じく(._.) φ メモメモ
by torichin (2010-03-15 09:19) 

aranjues

もうマイケルの生の声を聞けないと思うと、
ちょっとせつなくもあるTシャツですね。
ブカレストのツアーDVDを息子が買ってきて、
先日3人で感嘆の声を上げながら観ました。
若いだけに This is itの時よりいっそう体が俊敏に
動き、お客さん、いったい何人失神したんだろうという
思うくらい、次々に倒れ、またすごさを実感しました。
by aranjues (2010-03-15 12:32) 

浜崎あユーミン

友達は一生の宝
大事ですね
by 浜崎あユーミン (2010-03-15 12:53) 

okko

ユーミンちゃんもMJファンになったの、知ってる?
ライバルが増えていく~~。
そのティーシャツ着て、カラオケでマイケルの歌を歌うべし!事前にご一報あるべし!
by okko (2010-03-15 15:55) 

ノリネコ

いいな〜〜
プライスレス!
by ノリネコ (2010-03-15 22:16) 

ecco

*to-mo-yさん
中学の同級生で悪友です!(笑)
な~んにも気兼ねなしで
すっごい楽~♪に過ごせます^^
これはすごい大切なことだと思います。
by ecco (2010-03-15 23:19) 

ecco

*うちゃん
*とりちん
口説かんでええですがな・・・(笑)
でも
マイケルグッズはいつでも受付いたします^^
by ecco (2010-03-15 23:22) 

ecco

*あらんさん
あのブカレストのコンサートは
マイケルが唯一公式にDVD化を認めたものだそうです。
だからさすがに
完成度も高いですよね^^
あの伝説のオープニング☆
そこで何人の失神者がでたのですかね~
by ecco (2010-03-15 23:27) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
そう宝もの~☆

by ecco (2010-03-15 23:40) 

ecco

*okkoさん
ライバルと言わずに同士ということで~☆
このあいだのとりちん宅でのオフ会では
そんな話でなかったじゃないですかあ~?^^
by ecco (2010-03-15 23:54) 

ecco

*ノリネコさん
ほんと
まじプライスレスですよお~☆
by ecco (2010-03-15 23:55) 

U3

わたしも欲しい。
by U3 (2010-03-16 19:26) 

ecco

*U3さん
あーげない!(笑)
by ecco (2010-03-16 21:51) 

SAKANAKANE

ゼヒ!録音してUPしてください。(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。