SSブログ

スイセン。 [flower*]

 

昨日の記事のスイセンの写真があまりにもひどかったので

今日。

再度挑戦してみました。

 

 

100307_1235~0001.jpg

 

むむむ。。。

ちょっとビミョウな出来ですね(笑)

 

これはケータイの写真です。

 

実は。

只今デジカメの写真のアップが難しい状況になっておりまして・・・

このスイセンの写真はケータイで撮ったものです。

 

 

 

先日の海の写真がアップできないでいるのも

実はちょっとしたウラの事情がありまして(笑)

 

 

そんなわけで

しばらくケータイでの写真で記事を書いていこうと思っているところです。

 

 

 

100307_2122~0001.jpg

 

100307_2122~0002.jpg

 

 

テーブルの下。

こんな写真ですが

 

しばらくはこんな写真でおつきあいください。

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

しまパパ

スイセン…寒いけど、春は一歩一歩…って感じますね。
ぱせりちゃん、テーブルの下で、ちょっと眠そうですね。
by しまパパ (2010-03-07 22:04) 

うちゃん

寒いものね!スイセンも元気が無いのですかね?
カメラの裏事情が知りたい(笑)
by うちゃん (2010-03-08 06:05) 

お茶屋

ケータイで撮る写真も、手軽にワンシーンを切り取れるので、
おもしろいですよね♪
by お茶屋 (2010-03-08 11:29) 

okko

ケータイカメラにも立派に対応するぱせりちゃんなのであった。水仙、片手でグイッとコッチ向かせたら?
手が入っても苦しゅうないよ。
by okko (2010-03-08 15:20) 

HAL

前から撮ろうよw
by HAL (2010-03-09 13:19) 

ふじかわ

コタツの下?
by ふじかわ (2010-03-09 20:34) 

浜崎あユーミン

裏事情…
気になる展開
ワクワク
by 浜崎あユーミン (2010-03-15 12:44) 

SAKANAKANE

「スイセン」が「スイマセン」に見えてしまいました。(笑)
ぱせりくん、イケメン顔とオモシロ顔(笑)の、ギャップがまた良いですね♪
by SAKANAKANE (2010-03-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初桜。いたずら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。