SSブログ

初桜。 [flower*]

 

暖かだった昨日。

ちょっと横須賀のほうへ行ってきました。

 

そこで見かけた

早咲きの桜。

 

 

100305_1549~0001.jpg 100305_1549~0002.jpg

 

 

昨日は暖かくて

桜も気持ちよさそうに咲いていました。

 

 

今日は昨日に比べるとあいにくの雨模様。

 

ちょっと寒かったりして。。。

 

 

 

100306_1744~0002.jpg

 

 

雨にぬれて寒そうだけれど

毎年ちゃんとこの時期にはもうすぐの春を教えてくれる

スイセンの花が咲きそうです^^

 

 

 

 

 

 

普通に撮ったつもりがなんだか縦長に伸びてみえるぱせり。

 

100306_1543~0001.jpg

キミも

春とともにまた一段とお昼寝が気持ちいいね。

 

 

 

3月に入って

春が来るのが待ち遠しいです[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

sasasa

金曜日は、そちらはこの時期とは思えない暖かさだったんですよね。ぱせりくんも気持ち良さそう(^_^)
by sasasa (2010-03-06 23:18) 

SAKANAKANE

桜は八重なのかな?
良いですね~♪
ぱせりくんは、縦長になっちゃっても、やっぱりカワイイですね♪
by SAKANAKANE (2010-03-07 02:00) 

ken

ぱせり、げんき?
by ken (2010-03-07 02:48) 

旅爺さん

もう皆さんは早咲きの桜を見てるようでいいですね。
ECCOさんも楽しんでこられて嬉しいですね。
パセリちゃんは柔らかそうで・・美味しそう~♪プッ
by 旅爺さん (2010-03-07 08:48) 

水郷楽人

早いですね。そろそろ桜便りが聞こえてきました。(^^)
by 水郷楽人 (2010-03-07 08:55) 

うちゃん

この寒暖の差はナンナンダ~~
咲いた桜も戸惑っているでしょうね(゜o゜)

暖かくて伸びちゃったかな? パセリちゃん!
by うちゃん (2010-03-07 09:37) 

okko

みんな眠いね、ポピーは明日、抜糸です。
コントにひやひやさせて~~~!
多摩川沿いも咲いていたよ。
by okko (2010-03-07 09:39) 

okko

コントじゃなくて、ホント。
by okko (2010-03-07 09:40) 

ことり

こんにちは!
暖かい春が待ち遠しいです~
春はお花がたくさん咲いて、気持ちも明るくなりますよね♪
私は花粉症の症状が出る年と出ない年があるので、今はドキドキしながら待機中です^^;
by ことり (2010-03-07 17:53) 

to-mo-y

気持ちよさそうですね~
桜も咲いて、水仙も咲いて、いよいよ春ですね~
by to-mo-y (2010-03-07 21:25) 

しまパパ

こんばんは!
春を先取りですね!
…と言ってもまだまだ寒いですよね~
ぱせりちゃん、気持ちよさそうに寝てますね!
by しまパパ (2010-03-07 21:49) 

浜崎あユーミン

私もお昼寝したい
今!
by 浜崎あユーミン (2010-03-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。