SSブログ

いたずら。 [pal♡]

ML_SH3D00410002.jpg

 

ちょっと前の写真ですが

娘にこんないたずらをされてました。

 

娘の耳あて。

耳あて・・・今はイアーなんとかって言うらしいですが

なんというのか忘れちゃいました・・・^^;

 

 

娘たちは

『かわいい~~~[黒ハート][黒ハート]

とか言いながらケータイの待受けにしたりしているようです

 

 

私は

なんだかちょっとぱせりがかわいそうな気がして・・・

と言いつつ。

あ。

その写真ママのケータイにも送ってね。

 

なんて言ってちゃっかりブログにアップしているのですから

さほど

ぱせりを思いやっている風でもありませんね(笑)

 

 

忙しそうですね。。。と

このところ皆さんにお気づかいをいただいております

 

仕事は期末に向けてのちょっと小休止といったところです。

が。

私ただいま

自分の目標に向けて毎日スイミング通いをしております。

仕事が終わってから

毎日のプール通いというのも

それはそれでけっこうハードでして・・・(笑)

 

 

単純にみなさんのところに

うかがったりブログを更新したりする時間がとれないでいます。

 

 

そんなわけですが

 

 

どうか

暖かく見守ってくださるとうれしいです。。

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

torichin

私もうちの猫ズに時々意味のない物かぶせたりして遊びます。
あと、頭にガムテをはりつけて、うししし…と笑う
とんでもない飼い主です。

お互い身体気をつけていきましょ〜〜〜。おーーーーっ!
by torichin (2010-03-12 00:48) 

okko

迷惑そうな顔・・・・なんちゃって、ポピーだって被害者になるとき、多いからナンとも申しません!
耳を頭の上で結んで、カンザシ代わりに耳かき、チョイと斜めに・・は最高に面白かった。

そりゃ疲れるわ。ブログなんかどうでもヨロシ!
by okko (2010-03-12 09:31) 

aranjues

パセリ、ちょっと迷惑そうな顔してますね(^。^) 。
by aranjues (2010-03-12 10:30) 

seki

eccoさま。

目標にむかって!
毎日のプール通い頑張ってください!

応援しています。
by seki (2010-03-12 22:39) 

sasasa

ブログは無理なくですよ・・・(^_^)
by sasasa (2010-03-12 23:07) 

うちゃん

うちのニャンコ達はかぶり物苦手で、すぐに逃げまくり
外れる って私ももやっている(笑)
by うちゃん (2010-03-13 22:08) 

小坊主つばめ

かわいい〜♡
by 小坊主つばめ (2010-03-15 00:04) 

浜崎あユーミン

パセリちゃんかわいい

でも迷惑そう!
by 浜崎あユーミン (2010-03-15 12:45) 

SAKANAKANE

ぱせりくん、マジで怒ってる・・・?(笑)
毎日スイミング、スゴイですね~!ガンバッテくださいね♪
by SAKANAKANE (2010-03-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイセン。紅一点(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。