SSブログ

僕のチョコなのだ。 [pal♡]

 

横浜の地下街にはチョコレートのワゴンが並んでいます。

そこで

ちょっと気になるチョコを発見しちゃいました。

一番ちっちゃい箱を買ってきました(笑)

 

 

100213_1930~0001.jpg

 

銀のゴム輪でぐるりとまかれて

白猫さんがついてます。

 

 

箱を開けると

 

 

100213_1932~0001.jpg

 

月と猫さんのチョコ。

 

 

キミにあげるよ。

 

大好きなキミに。。

 

 

100214_1036~0002.jpg

100214_1035~0002.jpg

 

 

 

 

実はぱせりは甘い物が大好き。

あげたらホントに食べちゃいます。

 

でも。

食べさせるわけにはいかないので

 

私が代わりに食べちゃいました(笑)

 

 

気持ちだけ

ぱせり受け取っておいてね^^

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

torichin

美味しくて満足そうなお顔してます。
うん、気持ちはしかと……。

「欲しかったな〜〜。」 by ぱせりちゃん
by torichin (2010-02-14 15:23) 

to-mo-y

月夜のネコサン、素敵ですね(^.^)
by to-mo-y (2010-02-15 00:36) 

ノリネコ

僕にくれ〜〜笑

by ノリネコ (2010-02-15 09:29) 

okko

mooncatさんもいるんですね。
ホント、よく似た格好で寝ている、ポピーは一切、決まったものしか食べませんから、目の前に出しても多分
「フンッ!」って横向くよ。
ぱせりちゃん、チョコを食べている夢、見ているんだ、きっと。
by okko (2010-02-15 17:01) 

しまパパ

あげたくても、チョコレートは特に
絶対にダメですもんね…。
ぱせりちゃん、残念だったね。
by しまパパ (2010-02-15 20:03) 

水郷楽人

気持ちだけ。。私が食べたですか。(^^;)。。
でも仕方がないですね。
by 水郷楽人 (2010-02-15 22:45) 

浜崎あユーミン

ぐび~!
気持ちよさそうにおねむしていますね!
かわいいです!
甘いもの好きなんですね!パセtリちゃん!
プレゼントしなきゃ!

by 浜崎あユーミン (2010-02-16 00:43) 

うちゃん

トマトはあんこが好きみたい!
by うちゃん (2010-02-16 06:16) 

カイト(^^)

ちょこ貰いに行ってもいいですか?
by カイト(^^) (2010-02-18 22:16) 

SAKANAKANE

猫のチョコ、良いですね~♪
ぱせりくんの寝顔、とってもカワイイですね!
やっぱり、チョコよりネコかな。(笑)
by SAKANAKANE (2010-02-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりちん宅でオフ会を。雪の朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。