SSブログ

雪の朝。 [yokohama]

 

100218_0744~0003.jpg

 

朝。

雪でした。

 

いつも通勤の駅までころがるようにたどりつきます。

 

 

でも

こんな雪の日にころがったら大けがしちゃうかも^^;

だって家から駅まではひたすら下り坂ですから^^;^^;

 

 

なので

化粧も中途半端でやめて

とにかくいつもより家を早く出ることにしました。

 

 

でも。

普段時間がなくて立ち止まれない坂道を

 

時間に余裕がるから

ついつい立ち止まって

ケータイで写真。

 

 

100218_0742~0002.jpg

 

 

春には満開の桜となるこの木も

 

100218_0744~0001.jpg

 

 

こんな感じ。

 

 

もっと寄りたい!

100218_0744~0002.jpg

 

 

 

もっと寄って。。。

 

 

 

100218_0744~0003.jpg

 

 

きゃ~っ!

早く家を出た意味なくなっちゃうよお~~~~(笑)

 

 

 


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 23

カイト(^^)

eccoさんは化粧しないでも綺麗だよー
by カイト(^^) (2010-02-18 22:14) 

カイト(^^)

やっぱり嘘に聞こえちゃうな(笑
by カイト(^^) (2010-02-18 22:19) 

sasasa

そちらでも結構積もったのですね(^_^)
by sasasa (2010-02-18 22:36) 

ecco

*カイト!×2
なにが嘘なんだよおっ!!!
素直が大事だからね^^
by ecco (2010-02-18 23:30) 

ecco

*sasasaさん
仕事場に着いたら全く雪の気配がなかったので
東京はほとんど雪は関係なかったようですね。
神奈川とか千葉方面のほうが
雪がすごかったみたい^^
by ecco (2010-02-18 23:37) 

to-mo-y

すごい!真っ白ですね~
九州は全然なのに・・・。
by to-mo-y (2010-02-19 00:05) 

うちゃん

東京も少し積もったけど、写真撮る間もなく(笑)
消えてしまった~~
坂道の写真坂道だと思いみると坂道で!
平らと思うと平らな道??
by うちゃん (2010-02-19 05:54) 

お茶屋

おぉ!結構 積もってたんですね☆
by お茶屋 (2010-02-19 10:06) 

ken

データから察するところ7時42分に写メ撮ってますね。
朝早くからご苦労様ですw
by ken (2010-02-19 17:47) 

水郷楽人

積もりましたね。。寒そうだ。。(*_*)。。
by 水郷楽人 (2010-02-19 20:59) 

ecco

*to-mo-yさん
短い時間だったのかもしれませんが
一瞬の朝の雪でした。
by ecco (2010-02-19 23:54) 

ecco

*うちゃん
私はこの急な坂道を見慣れているので
坂道以外に見ることができないのですが
そうですか・・・
見方によっては平坦に見えてしまうのですね!
坂道を坂道としてみせる工夫。。。

目からウロコです^^;
by ecco (2010-02-19 23:57) 

aranjues

まるで中途半端な化粧のように、
綺麗な雪景色ですね(笑)。
by aranjues (2010-02-20 08:42) 

okko

降ったのね、こちらも。この記事を書いていた頃、ワタシャ、列車の寝台でグーグー寝ておりました。
by okko (2010-02-20 11:33) 

きむたこ

真っ白な景色が冷たくてキレイね♪
いいな、雪景色。
うらやましぃと思うのは、ないものねだりかしら・・・?(笑
アチィ(;´д`)ゞ~~~
by きむたこ (2010-02-20 14:22) 

seki

eccoさま。

足元悪くて通勤はたいへんだったと思いますが、素敵な瞬間にめぐり合うことができましたね。

とても綺麗な雪化粧です。
by seki (2010-02-20 15:01) 

花火師

雪はもうやめてほしいよ〜
by 花火師 (2010-02-21 00:32) 

SAKANAKANE

とってもキレイに、ステキに撮れていますね。
何より、早目に家を出て、写真を撮っちゃうeccoさんがステキです♪
by SAKANAKANE (2010-02-21 14:48) 

ecco

*お茶屋さん
そうなんですよ!
この出かける頃が一番降っていたと思います^^
by ecco (2010-02-21 21:02) 

ecco

*kenさん
雪が降っていなくても
8時前には家をでなくてはなりません。
通勤時間が1時間以上かかりますからね^^;

by ecco (2010-02-21 21:15) 

ecco

*楽人さん
チョコケーキみたいな黒っぽい色に
粉砂糖を散らしたみたいな雪景色でした^^
by ecco (2010-02-21 21:19) 

ほりけん

コメントありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
by ほりけん (2010-02-22 10:51) 

浜崎あユーミン

枝に積もる雪
大好き

桜の花にかわり
まっしろな枝が満開

いっぱい写真撮りたかったけど
時間がなかったあユーミンでした!
by 浜崎あユーミン (2010-03-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕のチョコなのだ。ぱせりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。