SSブログ

とりちん宅でオフ会を。 [☆DOLCE☆]

 

今日は寒かったですね。

外は寒かったけれど、とってもホットな会合に行ってきました^^

 

ブログでおさななじみとなりつつある

torichinさんのところでオフ会です。

猫好き、カメラ好き、おしゃべり好き。

 

 

そんなわけで

100211_1146~0001.jpg

 

とりちんが作ってくれたキッシュと

もちよりのパンなどなど。

 

どこかのはとやま夫妻も手をつなぎながら

買いに来るとかいう美味しいところのパンだそうです。。

 

 

 

年齢、職業、性別。

ばらんばらんの

torichinさん

okkoさん

うちゃん

あゆ~みんちゃん

kumiminちゃん

ecco。

 

そして・・・

 

とりちんのところの2匹の猫。

ぷーちんとのあーる。

 

 

 

ぷーちんはちょっと人見知りなので

写真に撮ることはできませんでした。

 

 

のあーるはぷーちんの分まで

みんなに愛想をふりまいて。

 

100211_1200~0001.jpg

 

まんまるでとってもかわいかったです。

 

 

100211_1129~0001.jpg

 

あゆ~みんちゃんのカメラはこんなです。

カメラ好きのみんなの注目でした。

 

100色ぐらいある色から色んな組み合わせができるそうです。

ちなみにこれは

シャア仕様ということらしいです(笑)

 

 

 

100211_1945~0001.jpg

 

いつもいろんなおみやげをいただきます。

 

 

外はとっても寒かったけれど

とっても

暖かいオフ会に参加してきました。

 

とりちん。

キッシュ美味しかったよ~[黒ハート]

 

kumiminちゃんのおしるこも美味しかった[exclamation×2]

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 14

ことり

こんばんは。
のあーるちゃん、まんまるで可愛いですね^^
お料理も美味しそう!
おみやげの中にある、にゃんこのおててが非常に気になります~
by ことり (2010-02-11 21:36) 

浜崎あユーミン

ここで初、部分出しになったあユーミンです!
今日は楽しい時間があっと言う今でしたね!
eccoさんのいつもお元気な笑顔が素敵です!
元気でちゃう!
お料理写真!私、撮り忘れちゃったのよ~!
よくぞ、写真に収められましたね!
感謝です!
おいしかったですね!
またお逢いできる日を楽しみにしています!
by 浜崎あユーミン (2010-02-11 22:34) 

gillman

真っ赤なPentax、素敵ですね
by gillman (2010-02-11 22:54) 

torichin

さっそくありがとう〜〜〜♡
私はeccoさんにいただいたお菓子で当分生きていけるのだ。(^_^)v

プー、あまり皆さんの前に出てきませんでしたが、
案の定、皆様をお送りして家に戻ったら、
「みんな帰っちゃったの?」としら〜〜っとしておりました。

そんなプーの動画を載せてみましたので、
よかったら観てちょんまげ!

また会いましょうね。
(そっか、ブログの幼なじみかぁ。納得。)
by torichin (2010-02-11 23:19) 

お茶屋

おぉ!このpentaxはインパクとありますね☆
by お茶屋 (2010-02-12 10:54) 

soichiro

シャア仕様、すてきです♪
私もこっそり、同じモデルでドム仕様を
考えているところです。
by soichiro (2010-02-12 11:39) 

okko

よく笑ったねぇ~~~。しゃべったねぇ~。
ワタシみたいな年寄りを仲間に入れてくれて、感謝感謝
トリチンさんの仕事部屋は凄いわ!さすが、能あるモノは違う・・・・アッ、ないのはワタシだけか~。涙、涙!
by okko (2010-02-12 16:47) 

きむたこ

このカメラは目立ちそう☆
by きむたこ (2010-02-12 22:47) 

aranjues

最近キッシュにはまっています。
美味しそうですね~~。
by aranjues (2010-02-12 22:55) 

うちゃん

昨日は【愛】をサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
又暖かくなったら屋外撮影会をしましょうね~~
次回は年寄りの原宿だそうですね??
by うちゃん (2010-02-12 23:43) 

SAKANAKANE

とっても楽しそう&オイシそうですね~!
のあーるちゃんも、とってもカワイイ~♪
おみやげも、ステキなのがイッパイですね。
いつか、eccoさんとも一緒に潜ってみたいなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2010-02-13 21:56) 

kumimin

eccoさんの愛もいただいたし♪とっても楽しかったです♡
シャア専用カメラ、欲しくなっちゃった=^^=
雪じゃなくてよかったですね。
by kumimin (2010-02-15 23:04) 

浜崎あユーミン

eccoさんへ
ごめんなさい。
okkoさんが2回登場して、
eccoさんを書き損じていたこと、お詫びします。
なんて失礼なことをしてしまったんだろう!
反省してます!
ごめんなさい。
by 浜崎あユーミン (2010-02-16 00:40) 

seki

eccoさま。

オフ会楽しそうですね。

以前、江の島でやったようなダイバーズ・ホームパーティーをしたいなぁと思っています。

eccoさんもぜひ!



by seki (2010-02-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5周年。僕のチョコなのだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。