SSブログ

He's out of my life. [MJ]

MJの歌に

『She's out of my life』

>あの娘が消えた。。。

 

という曲があります。

 

私はただのマイケル中毒(笑)

ジャンキーですが。

 

 

今回のロンドン公演のステージをともにするはずだった

ダンサーをはじめスタッフたちは

突然いなくなってしまったマイケル。

そして

突然なくなってしまったロンドン公演。

この現実を

今。

どう受け止めているのでしょうか。。。

 

喪失感。

ダンサーたちはみな

マイケルを目標に生きてきたのだと思います。

その夢が突然自分の前から消えてしまった。

 

どうやって心の折り合いをつけているのでしょう。。。

 

なんかとっても気になるんです。

ダンサーの人たちが今どうしているのか。

 

 

 

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

トラックバック 0

songsⅠGone too soon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。