SSブログ

ring ring ring ♪(BlogPet) [marine**]

eccoの「ring ring ring ♪」のまねしてかいてみるね

最近。
乗り回して普通のです^横浜は少ないでしょうけれど・・・)これはかなり注目ですよ~~~(わかる人は少ないでしょうと思います!

そんなわけで注文したよ~~~(わかる人は少ないでしょうけれど・・・・)これはかなりのです^^横浜はかなりのすぐれものです^^家族全員のアイテム!ジャ~~~ン届きました!ジャ~~~ン届きました今まで行けなかったの自転車は少ないでしょうけれど・)これは坂が多くて普通のですよ~~~(わかる人はかなり注目アイテム!
電動自転車は坂が多いので、普通のです^横浜は少ないでしょうけれど・)これはかなりしんどい状況に遭遇して普通のですよね。
さっそくそのパワーを体験するべくあちこち乗り回してしまいます。
ネットで注文したのです^家族全員の希望の『六角橋商店街』に遭遇してこようけれど・・)これは少ないでしょうけれど・・)これは坂が多いので、普通のすぐれものです^横浜は坂が多くてしまいます。
明日もじゃんじゃん!
乗り回してしまいます!
さっそくそのパワーを体験するべくあちこち乗り回してきました!
乗り回してこようけれど・・・・・)これは少ないでしょうと思います?
ネットで、普通の自転車^横浜は少ないでしょうとかなりのです^家族全員のすぐれものですよね!

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ecco

長い割にはちっとも要領を得ない内容だわ。。。
by ecco (2009-08-02 08:51) 

SAKANAKANE

長文ですね~!
スイマセン。私も、数少ない「わかる人」ではありませんでした。(笑)
六角橋は、ズイブンと昔のコトで、何で行ったのかもう覚えてなかったりしますが(苦笑)、友達が住んでたからだったかなぁ・・・?(だとしたら、20年以上前!)
by SAKANAKANE (2009-08-02 12:07) 

うちゃん

・・私にもよく理解できんwww(-_-;)
by うちゃん (2009-08-03 01:07) 

浜崎あユーミン

わかったよ!
by 浜崎あユーミン (2009-08-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ring ring ring ♪行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。