SSブログ

ring ring ring ♪ [☆DOLCE☆]

 

最近。

電動自転車がかなり注目ですよね。

 

横浜は坂が多くて

普通の自転車だとけっこうツライことありました。。。

 

そんなわけで、電動自転車はかなり注目アイテム!

 

 

ジャジャ~~~ン[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 

090725_1708~0001.jpg

 

届きました!

電動自転車^^

家族全員の希望のアイテム。

 

ネットで注文したのです^^

 

 

 

横浜は坂が多いので、普通の自転車だと

かなりしんどい状況に遭遇してしまいます。

 

 

さっそくそのパワーを体験するべく

あちこち乗り回してきました[グッド(上向き矢印)]

今まで行けなかった、すっごく近所の

『六角橋商店街』にも行ってきましたよ~~~(わかる人は少ないでしょうけれど・・・)

 

 

これはかなりのすぐれものです。

明日もじゃんじゃん。

乗り回してこようと思います。

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 28

HAL

電動自転車の充電が面倒で、、、知人にあげちゃいましたww
by HAL (2009-07-26 00:40) 

うちゃん

楽らしいですね~~?
でも・・ママチャリと比べると、、お値段がね(^_^;)
by うちゃん (2009-07-26 00:54) 

kumimin

電動自転車が出た頃にもらって充電器を充電してるうちに盗まれちゃった(^^; でも、充電器がないからただの自転車なんだけど(- -)

坂ののぼりはやっぱりアシストがあると違いますよね♪
by kumimin (2009-07-26 01:12) 

SAKANAKANE

電動自転車未体験です。
高校の頃、自転車通学で坂も多かったので、普通の坂だったら全然問題無しです。
と言うのは負け惜しみで、高値の花です。(笑)
六角橋の近くなんですね。
by SAKANAKANE (2009-07-26 08:00) 

sasasa

確かに、坂が多いと電動自転車は、
便利ですね(^_^)
by sasasa (2009-07-26 11:49) 

お茶屋

おぉ!憧れの電動自転車☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-26 12:45) 

okko

ワタシも買おうと思ったけど、結構、重量あるでしょ?
どっちみち、自転車にはもう乗れないことが分かって、ガックリ!  スピードに気を付けて、自転車ライフを楽しんでください!
by okko (2009-07-26 15:11) 

ken

先日、奈良へ観光で行ったとき、ホテルにあったので借りてみました。
電動自転車は坂道じゃなくても、スタートの漕ぎだしとかも楽ですね。
感動しました。
ただ、バッテリーってやっぱり切れるもんなんですよねえw
神社巡りの途中、バッテリー残量が少なくなってきて、慌ててエコドライブに
切り替えましたw
by ken (2009-07-27 12:56) 

凍頂のり茶

いいですねぇ〜。電動自転車、私も憧れです☆
かなりの急勾配だと電動でも押している人を
見かけますが、どんな感じですか?
eccoさんなら、がんがんいけそうですね^^
by 凍頂のり茶 (2009-07-27 15:09) 

ecco

*HALさん
きっとHALさんは新しモノ好きだから
出始めの時に買ったんじゃないですか?
バッテリーはどんどんよくなっているから
そんなめんどう感じしないですよ^^
by ecco (2009-07-27 23:22) 

ecco

*うちゃん
確かにお値段けっこうしますね。
いろいろ調べてネットで買うのが一番安かった!

by ecco (2009-07-27 23:24) 

ecco

*kumiminさん
そうなんですよ!
盗難が心配!!

アシストにもモードがあって
強力にすると坂道はものすごい威力です。
ただ最初の漕ぎだしでいきなり飛び出す感覚があるので
気をつけないといけません^^;
by ecco (2009-07-27 23:29) 

ecco

*SAKANAKANEさん
まったく体力いりません。
年齢を重ねていくと、通学時代のようには行きませんからね(笑)

あら?
六角橋をご存じ??
by ecco (2009-07-27 23:35) 

ecco

*sasasaさん
クルマで出かけるより
気軽にどこでもいけるようになりますね^^

by ecco (2009-07-27 23:39) 

ecco

*お茶屋さん
あらためてスーパーの自転車置き場をながめてみると
電動自転車けっこうおいてあります。
坂が多い地域は普及率も高いのかもしれないですけどね^^
by ecco (2009-07-27 23:43) 

ecco

*okkoさん
重さはどうなんでしょうね。
今はどんどん電動自転車進化しているようですから
バッテリーも本体も
以前よりはずっと快適になっているとは思うんですけどね^^
by ecco (2009-07-27 23:50) 

ecco

*kenさん
坂道の下でいきなり登り始めたら
普通の自転車だとかなりキツイけれど
アシストがあるとものすごく軽々と動きますね^^
びっくりしました!

by ecco (2009-07-28 00:02) 

ecco

*のり茶さん
どこまで急勾配な坂道でいけるかわかりませんが
だからといってそんなガンガンには乗りませんよ~(笑)
by ecco (2009-07-28 00:06) 

旅爺さん

一度乗ったら止められませんね。
盗難には気をつけてカギは二つがいいですよ。
by 旅爺さん (2009-07-28 07:25) 

aranjues

盗難にも注意だけど交通事故にもご注意を。

by aranjues (2009-07-28 10:57) 

U3

電動自転車は第二世代が出そろったのだそうですね。
by U3 (2009-07-28 17:39) 

水郷楽人

電動自転車ですか。坂道など便利で助かりますね。ちなみにこちらは海抜0メートルで坂道らしきは、堤防のみです。
by 水郷楽人 (2009-07-30 16:48) 

浜崎あユーミン

ヤマハ発動機さんのだ!
やっぱりヤマハ発動機さんですよね!

ヤマハ発動機さん大好きなのでした!
by 浜崎あユーミン (2009-07-30 20:35) 

ecco

*旅爺さん
盗難は一番気をつけなくてはいけません!
新車ほど気を付けないといけませんね。
なぜか
新車ほど狙われますよねっ!
by ecco (2009-08-01 19:59) 

ecco

*あらんさん
事故は気を付けないと!!

by ecco (2009-08-01 20:02) 

ecco

*U3さん
バッテリーとか本体とか
きっと
初代よりずっといいんでしょうね^^

by ecco (2009-08-01 20:04) 

ecco

*水郷楽人さん
横浜で家を探すと
坂があるかないかで値段が
ずいぶん違うようです(笑)
平坦なところいいなあ・・・
でも
海抜0メートルってのも
これまたいろいろ心配ですが。。。
by ecco (2009-08-01 20:07) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
やっぱり
ヤマハでしょう~☆
ちなみにうちのピアノもヤマハです(笑)
by ecco (2009-08-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブリーbaby☆ring ring ring ♪(Blo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。