SSブログ

行ってきます! [traveling^^]

 

8月に入りました!

1日は横浜では花火大会があって

090801_2130~0001.jpg

 

 

娘が出かけると言うので

浴衣を着せてあげました~[黒ハート]

 

さすがママ!(笑)

 

 

さて。

ちょっと早めですが1日から

 

夏休みを取っています。

そして今日から

グアムへ行ってきます。

 

このところみなさんのところに

あまりうかがえないでいますが

 

また。

戻りましたら

グアムの記事もアップしながら

みなさんのところにうかがいたいと思っています^^

 

 

では。

行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

kumimin

娘さんの浴衣姿、かわいい♡
最近、帯にシフォンとかのせるの流行なんですね=^^=
グアムではダイビングもするのかな?
気をつけて行ってらっしゃい♪
by kumimin (2009-08-03 07:34) 

お茶屋

浴衣姿、とっても素敵ですね♪
グアム、いってらっしゃいませ!
by お茶屋 (2009-08-03 09:36) 

okko

気をつけてね~!
by okko (2009-08-03 11:36) 

aranjues

浴衣姿、お嬢様でしたか、、。
紫外線防御、怠りなきように(^。^) 。
by aranjues (2009-08-03 12:34) 

浜崎あユーミン

行ってらっしゃーい!
by 浜崎あユーミン (2009-08-03 12:46) 

HAL

いってら---^^
by HAL (2009-08-03 13:33) 

sasasa

今頃は、グアムなんでしょうね。
楽しんできてくださいね(^_^)
by sasasa (2009-08-03 20:05) 

うちゃん

いってら~~って もういないね(笑)
楽しんできてください・・
by うちゃん (2009-08-04 05:36) 

skullmania

花火大会に浴衣いいですねぇ。
by skullmania (2009-08-06 14:05) 

SAKANAKANE

さすがはママ!ステキですね♪
by SAKANAKANE (2009-08-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ring ring ring ♪(Blo..ただいまあ~^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。