SSブログ

I Love MJ [MJ]

 

どのタイミングで記事にしたらいいのかと

実はなかなか記事にできずにいました。

 

三宅島の記事がひと段落したところで

彼のことを

想って・・・

 

 

 

MJ[カラオケ]

 

 

そう。

マイケル・ジャクソンです。

 

 

彼が亡くなったという報道。

信じられなかった。。

 

 

すりきれるほど見たスリラーのビデオテープ。

 

えっ?

ってみんなに笑われたけど

 

元気がない時に

スリラーのビデオを

何回も繰り返しみると元気になった

 

メイキングも含めて

とにかく何回も何回も

ビデオを見続けて。

 

 

彼から

どれだけの元気をもらったことか・・・

 

 

私の中の彼は

いつでも

あのスリラーの時の

かっこいいMJ!

 

 

 

いくら今。

オバサンと言われようが

 

彼を

あの一番カッコよかった彼を

リアルタイムで知っているってことは

 

 

私の人生も

ちょーカッコイイってことなんだって勝手に

そう思ってます^^

 

090704_2309~0001.jpg

 

 

このβのビデオテープが

私の心の宝物^^

 

 

I LOVE MJ・・・[黒ハート]

 

 


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 13

旅爺さん

千の風になってしまった今でもこんなに愛してくれる人が居るなんて
M・Jは幸せ者です。 旅爺さんもお忘れなく、アッアハハハ~!”
by 旅爺さん (2009-07-05 08:32) 

kumimin

やっぱりマイケル・ジャクソン、好きな方多いですよね♪
私もこのβのビデオ、持ってま〜す=^^=
ご冥福をお祈りします。
あまり報道とかしないで静かにさせてあげたいですね。
by kumimin (2009-07-05 08:39) 

お茶屋

いまだに・・・びっくりしております><!
by お茶屋 (2009-07-05 10:47) 

okko

ワタクシモ、マッタク、ドウカンデゴザイマス!!!!

コンサートも2回、観にいきました。いま、いくつかある古いビデオを、DVDに落として頂いています、ご近所さんのご好意で。
by okko (2009-07-05 10:47) 

春分

マイケル世代ですが、
ウルトラ世代でもあるのでMJと聞くと「マイティジャック」を思い出します。
知らないかもなー。男子は知ってると思います。
by 春分 (2009-07-05 10:49) 

花火師

私も歳は近くだし・・・MTVもよく見たし・・・
残念ですよね
by 花火師 (2009-07-05 14:55) 

shop-u3

大統領もコメントするくらいのスーパースターでした。
by shop-u3 (2009-07-06 11:32) 

ももず

スターって薄命なのね。
これからロンドン公演で復活って時に。。。残念です
by ももず (2009-07-06 16:31) 

U3

わたしはビリー・ジーンが好きでした。
by U3 (2009-07-06 18:33) 

ヒデキヨ

>リアルタイムで知っているってことは

そう捉えると 感慨深いですね
月にいつもで行ける未来になっても
語り継ぎましょう!
by ヒデキヨ (2009-07-06 21:47) 

SAKANAKANE

私は、期待が大き過ぎて、その後はチョット・・・になってしまいました。
また一つ、巨星が堕ちてしまいましたね。
by SAKANAKANE (2009-07-09 02:02) 

浜崎あユーミン

家には
レーザーディスクがあります!
by 浜崎あユーミン (2009-07-15 18:08) 

ヒデキヨ

むむ βに再会できるとは!
by ヒデキヨ (2009-07-20 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の道。おみやげもね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。