SSブログ

海の道。 [traveling^^]

 

三宅島をあとにして

これから帰ります。。

 

なんだかあっという間の2日間。

ほとんどのダイビングを伊豆近辺でしかやったことのない私の

冒険の旅は

あとは船に乗って

東京竹芝桟橋を目指すだけになってしまいました。。

 

 

 

P6070185.jpg

 

 

 

海にできる船の通過していく白い道は

やがて

なにもなかったようにただの青い海になってしまします。

 

 

P6070187.jpg

 

 

  

早朝ダイビングとドルフィンスイムで

へとへとだった私は

 

船内であっという間に眠ってしまいましたが

 

 

目が覚めても

まだ海のど真ん中でした。

 

 

P6070192.jpg

 

 

 

 

缶ビールを片手に

 

いつまでもいつまでも

こうして海を眺めていたい。

 

旅の終わりがもうそこまで近づいている

ちょっとさびしい気持ちを抱えながら

 

ビール美味いっ!![ビール]

 

 

 

P6070193.jpg

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

お茶屋

海の上で頂くビール☆
とってもおいしそうですね♪
by お茶屋 (2009-07-04 18:04) 

sasasa

旅の終わりは、
楽しかったという充実感と、
まだまだ楽しんでいたいという寂しい気持ちとが、
入り混じってますよね(^_^)

by sasasa (2009-07-04 20:12) 

kumimin

こんばんは。
海がきれい♡
楽しい旅が終わりに近づいてちょっと寂しいですね。
でも、ビールがおいしそうな海です=^^=
by kumimin (2009-07-04 22:12) 

SAKANAKANE

航跡を眺めるのって、私も好きです。
三宅越しの御蔵の写真も良いですね。
ダイビングも、ドルフィンもバッチリで、これはもうリピしちゃいたいですよね♪
by SAKANAKANE (2009-07-09 01:58) 

浜崎あユーミン

海は爽快で
心も爽快に
なりますね!
by 浜崎あユーミン (2009-07-15 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御蔵島(ドルフィンスイム)I Love MJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。