SSブログ

おみやげもね^^ [traveling^^]

 

090706_2052~0001.jpg

 

 

三宅島限定のウミガメキューピー。

けっこうかわいいと思います。

 

 

090608_1936~0001.jpg

 

 

なにもこんなに主張しなくても・・・(笑)

 

 

 

090706_2055~0002.jpg

 

 

どうも

三宅島のお土産は主張がはげしいみたいです(笑)

 

 

この『島のり』は

このツアーのガイドさんの一押しでした。

 

 

お味噌汁に入れても

そのまま食べても

美味しい[るんるん]

 

もっといっぱい入っていましたが

かなり食べちゃいました!^^;

 

 

 

普段日帰りのダイビングのときは

駅とビーチの往復だけで

 

街をのんびり歩いたり

美味しいものを食べたり

できないまま帰りの電車に飛び乗ってしまうことが多いのですが

 

 

こうして泊まりがけで出かけられると

のんびりおみやげを見たり

気持ちものんびりできます。

 

 

遠い国へ

時間をかけて出かけるようなダイビングは

私にはもしかしたらできないかもしれないけれど

 

近くでも

ちょっと旅気分で出かけられるようなダイビングに

 

また

行きたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

kumimin

ウミガメキューピーちゃん、かわいい♡
島のり、おいしいですよね♪
こういう旅行、楽しいですね。いっぱい思い出もできてよかった=^^=
by kumimin (2009-07-07 00:35) 

お茶屋

ウミガメキューピー!
めちゃめちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-07-07 15:58) 

okko

せめてキューピーでもいい、という切ない気持ち、よく分かります。
まだまだ、これからじゃありませんか。年齢制限ないことだし。
by okko (2009-07-07 16:40) 

aranjues

ウミガメキューピー、ほんとにかわいいです。
楽しいダイビング旅行出よかったですね。
by aranjues (2009-07-08 07:29) 

shop-u3

これかわいいですね。

僕も携帯につけたいです。

by shop-u3 (2009-07-08 11:10) 

ayafk

はじめまして☆
ウミガメキューピー可愛いですね(~▽~@)♪♪♪
でも私はやはり島のりの方が断然気になりますw
by ayafk (2009-07-08 13:46) 

U3

キューピー最高!
by U3 (2009-07-08 21:16) 

SAKANAKANE

ウミガメキューピー、初めて見ました。とってもカワイイですね~!
島のりも、気になっているんですが、一人暮らしだとなかなか手が出ず・・・。
次回は、そのまま真似して、このセットを買っちゃおうかな。(笑)
私も、伊豆諸島は気軽に行けて、とても楽しめるので、大好きです♪
by SAKANAKANE (2009-07-09 02:09) 

浜崎あユーミン

可愛い(≧∇≦)
亀さん
by 浜崎あユーミン (2009-07-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Love MJぱせりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。