SSブログ

ありがとう^^ [flower*]

 

090510_1012~0001.jpg

 

今日は母の日。

私はお茶屋さんから母の日の新茶のセットを注文して

母に送りました。

 

 

そして。

娘からは

カーネーションとミニバラの寄せ植えをプレゼントされました[黒ハート]

 

 

090510_1013~0001.jpg

 

ピンクのカーネションプードルもついています。

 

 

090510_1014~0001.jpg 090510_1016~0003.jpg

 

 

母の日といったら赤いカーネーションだけれど

私がバラ好きなので

 

赤いミニバラも一緒^^

 

 

ありがとう[るんるん]

 

 

 


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kumimin

こんにちは。
プードル、かわいいですね♪
ちゃんとお母さんの好きなもののツボをおさえてるのがいいです=^^=
by kumimin (2009-05-10 14:39) 

うちゃん

eccoお母さん ありがとう~~(^。^)
by うちゃん (2009-05-10 18:42) 

お茶屋

セレクト頂きありがとうございます!
ぜひ喜んで頂けますようにと・・・☆

しっかしプードルがまたかわいいですね♪
by お茶屋 (2009-05-10 18:43) 

SAKANAKANE

カーネションプードル、とってもカワイイですね!
良い母の日でしたね。
by SAKANAKANE (2009-05-13 22:02) 

浜崎あユーミン

幸せ~♪
by 浜崎あユーミン (2009-05-31 21:44) 

トラックバック 0

晴れ~!ありがとう×2^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。