SSブログ

ありがとう×2^^ [☆DOLCE☆]

 

娘から

寄せ植えのカーネーションとミニバラをもらったのですが

 

 

これは。

2人の娘からの共同のプレゼントではなくて

長女からのプレゼントでした。

 

 

 

出かけていた二女が

戻ってきて

 

 

 

 

090510_1918~0001.jpg 090510_1922~0001.jpg

 

ケーキのプレゼント。

おいしそう!

 

090510_1921~0001.jpg 090510_1920~0001.jpg

 

 

さらに

 

二女自身のお買いものの包みかと思ったら

私へのプレゼント第二弾[exclamation]

はい。

これも!

 

すてきなポーチまでもらっちゃいました。

 

今年の母の日は

どうしたことでしょう^^

 

娘たちが

お祝いしまくりです(笑)

 

 

ありがとう[黒ハート]

 

 


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 15

sasasa

とっても嬉しいプレゼントですね(^_^)
娘さんたちからの気持ちが沢山詰まってますね。
 
ちなみに、エゾヤマザクラは、
葉っぱはソメイヨシノよりも大きく、
花は、ピンクがちょっと濃いのです。
ソメイヨシノの北限は札幌近辺なので、
それ以外の地域は、エゾヤマザクラが一般的なのです(^_^)
by sasasa (2009-05-10 22:17) 

お茶屋

本当に素敵なプレゼント☆
まさにnice!ですね♪
とってもうれしいですね^○^
by お茶屋 (2009-05-10 23:04) 

花火師

こういうのってうれしいですよね
by 花火師 (2009-05-11 00:29) 

うちゃん

女の子らしい素敵な贈り物ですね~~

by うちゃん (2009-05-11 06:47) 

旅爺さん

お嬢さん二人から嬉しいプレゼントでしたね。
育て方に間違いが無かった証拠ですよ。良かったですね。
by 旅爺さん (2009-05-11 07:35) 

moonrabbit

良いお子さんに育ってますね。
600記事おめでとうございます。
nice!ももうすぐ12345ですね。(^^
by moonrabbit (2009-05-11 13:31) 

gillman

いいなぁ
by gillman (2009-05-12 18:26) 

なな

愛されてますね~
by なな (2009-05-12 23:57) 

SAKANAKANE

それだけステキなお母さんなんですね!
母の日のケーキ、HALさんが喜びそう。(笑)
by SAKANAKANE (2009-05-13 22:04) 

ふじかわ

実家に毛ガニは届いたのだろうか??
by ふじかわ (2009-05-14 15:53) 

kumimin

こんばんは。
きれいでおいしそうなケーキですね=^^=
バッグもすてき♡
私も子どもたちからプレゼントをもらいました(出資はほとんど兄らしい)♪
by kumimin (2009-05-14 23:12) 

AI

nice!&コメント ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

ステキな母の日を過ごされたのですね♪
AIのママは 「娘(AI)」に花をもらったら嬉しそうに
そそくさと庭に植え・・・
「息子達(AIの弟達)」に花をもらったら 泣いていましたw
日頃からママとはよく一緒に出かけたり
あ~だこ~だと喋ってる息子達だけど
ママにとっては 男の子からのプレゼントは格別だったみたいですw
それを目の当たりにして・・・もらい泣きしてしまいました( *´艸`)ププッ
「値札は剥がしてね!;」と
ママの泣きながらのツッコミが入っていましたがw
by AI (2009-05-18 17:17) 

nyan

おお!600記事!
by nyan (2009-05-19 03:42) 

shop-u3

素敵なプレゼントですね。

by shop-u3 (2009-05-19 11:01) 

浜崎あユーミン

幸せ満開!
by 浜崎あユーミン (2009-05-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう^^弁当(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。