SSブログ

晴れ~! [Diving+]

 

熱海へ行ってきました。

昨日までの雨がウソのようないいお天気。

 

 

 

090509_0844~0001.jpg

 

 

熱海の猫たちに久々会ってきました。

 

ダイビングは

最近よく一緒に行くずっこけオモシロメンバー^^

とは言っても

2人ともインストラクター。

 

ガイドなしで潜るので

私は彼らの足でまといにならないように必死です^^;

 

まもなくダイビングが100本になります。

もう初心者とはいえないし。

 

次回は

バースデーダイビングの予定です^^

 

再来週に

お誕生日を迎えます。。

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 15

kumimin

ダイビング100本突破、おめでとうございます=^^=
ハッピーバースデイダイビングもいいですね♪
きっと最高のコンディションになりますよ。


by kumimin (2009-05-09 22:00) 

お茶屋

100本!すごい数字ですね☆
よいバースデーダイビングになりますようにと♪
by お茶屋 (2009-05-09 23:18) 

エルモ

ダイビングの単位は「本」なんですね。
知りませんでした・・・σ(^_^;)
by エルモ (2009-05-10 04:33) 

うちゃん

100本位とかでは無くて、完全に回数が判るんですね!
ちゃんと記録をしておくんですね!ダイバーの人は皆そうなんですか?
そこからしてダイバーには成れないな私は(笑)

by うちゃん (2009-05-10 06:51) 

sasasa

ネコちゃん、水飲みたいのかな(^_^)
ダイビング、色んな海の表情がみれていいですよね。
次回は、バースデイダイビングですか。
コンディションに恵まれるといいですね。
by sasasa (2009-05-10 11:19) 

okko

100本って、凄いことなんでしょ?
因みに1番多い人って何本ぐらい、潜っているの?

by okko (2009-05-10 11:23) 

ecco

*kumiminさん
もうすぐ100本です・・・(笑)
もうちょっと!

by ecco (2009-05-10 12:41) 

ecco

*お茶屋さん
ぜんぜんすごい数字ではないのですよお(笑)
一緒に潜った他の2人は
400本以上ですからね^^
by ecco (2009-05-10 12:43) 

ecco

*エルモさん
タンク1本で1ダイビングだからってことだと思うんです。

by ecco (2009-05-10 12:45) 

ecco

*うちゃん
ダイビングのあとには
ログ付けといって
その日のダイビングのデータや見た生物などを
みんなで記録して
最後にはその日潜った人にサインやコメントをしてもらいます。
すっごく詳しく書く人もいるし
最低限のことだけ書いたり
さまざまだと思いますよ^^
by ecco (2009-05-10 12:48) 

ecco

*sasasaさん
この水槽みたいなのは
ダイビングから上がってきたら機材を洗う場所です。
朝なので
お水も汚れていないし
猫さんにはちょうどいいのかしら^^
by ecco (2009-05-10 12:50) 

ecco

*okkoさん
100本はぜんぜんすごくないんですよ^^;
初心者はそろそろ卒業かなってくらいです。
(まだまだ危なっかしいですが・・・)

多い人って言われても
仕事でガイドしている人は何千本だろうし
趣味で潜っている人でも
何百本とか何千本とか
そういう人は普通にいます^^


by ecco (2009-05-10 12:53) 

SAKANAKANE

猫ちゃん、朝一は真水だって、チャント知ってるんですね。
バースデーダイビング、楽しみですね♪
まだ100本だったとは、ちょっと意外でした。
私は、もうすぐeccoさんの記事数に抜かれそうです。
by SAKANAKANE (2009-05-13 22:00) 

ecco

*SAKANAKANEさん
主婦ダイバーは
そんなに自由はきかないんですよ(笑)
そういうなかでの100本は
私にとってかなりBIGなことなんです^^
by ecco (2009-05-14 20:33) 

浜崎あユーミン

猫ちゃんは何を狙ってるのかな?

100本、続けるってステキですね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横須賀線!!!ありがとう^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。