SSブログ

横須賀線!!! [yokohama]

 

今朝の通勤電車は

ニュースでの報道の通り悲惨でした。

 

横浜の地下鉄がすでに遅れていて

ヤバいなあ~って思いながら着いた横浜。

 

 

改札前から列ができ

改札入ったら

ホームははるか遠くなかなかたどりつけませんでした。。

 

 

仕事場に着いたのは

一時間遅れの10時でした。。。

 

 

横須賀線にトラブルがあると

自動的に総武線にも影響がでるので

今朝の仕事場は

 

電車遅延で定時に来れなかった人続出でした^^;

 

 

連休明けでこれはないよなあ・・・

 

 

 

 

090502_1739~0001.jpg

 

横浜つながりどうしようかと・・・(笑)

横浜限定。

開港150年記念のキットカットだそうですが。。。

 

 

パッケージには

横浜限定の文字はどこにもありませんでした。

 

 

絵柄的には

どうみても横浜ですよねー^^

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 13

お茶屋

絵柄的には・・・確かにどう見ても
横浜ですね^^;
by お茶屋 (2009-05-08 12:03) 

浜崎あユーミン

大変でしたね
横須賀線のかた、
やはり10時頃
に着ていました

YK-150

あ!チャーハンかわなきゃ(o^∀^o)
by 浜崎あユーミン (2009-05-08 12:46) 

okko

思うんですけどね、電車同士の乗り入れなんかで、路線が昔より長くなったのも。原因のひとつかも?

聞いただけで疲れました、チョコ食べよッと。
by okko (2009-05-08 12:56) 

TOMO

連休明けの疲れているときの
コレはつらいですね。
by TOMO (2009-05-08 13:50) 

suzie

たいへんでしたね。
お疲れ様でした。

こういう交通機関のトラブルって、精神的にも体力的にもぐったりきちゃいますよね。

塩キャラメルのキッ○カットでエネルギー補給してください。
でも、どいういう関係があるのか。「横浜」と「塩キャラメル」????
by suzie (2009-05-08 16:21) 

Yuseum

昨日の横須賀線の影響で京浜東北線も止まってしまい、Yuseumが普段使っている京急線に行列ができたため、Yuseumも40分ほど遅刻してしまいました(^^ゞ
連休明けだというのに、お互い災難でしたね。。。

by Yuseum (2009-05-08 21:17) 

ふじかわ

お疲れ様でした。
by ふじかわ (2009-05-08 22:37) 

aranjues

休み明け早々これだと疲れますね。
by aranjues (2009-05-09 06:59) 

sasasa

確かにこのパッケージは、
明らかに横浜ですね(^_^;)
by sasasa (2009-05-09 10:18) 

kumimin

ただいまですε=(ノ‥)ノ(ちょっと前ですけど(^^;)
中央線はしょっちゅうですけど、1つの線が停まると関係の電車も停まったり遅れたりで大変ですよね(- -)
お疲れさまでした。
by kumimin (2009-05-09 19:41) 

エルモ

湘南新宿ラインでつながってるからあちこちに影響するんですよね~。この日は群馬で仕事でしたが、前橋から上野に帰るのに苦労しました。(^o^;
by エルモ (2009-05-10 04:25) 

moonrabbit

イラストはイメージですって書いておかないと
なにかクレームがくるんですかね??
by moonrabbit (2009-05-11 13:33) 

SAKANAKANE

連休明けだからなんでしょうね。
珍しく限定ではナイのかな?
by SAKANAKANE (2009-05-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家で一泊。晴れ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。