SSブログ

実家で一泊。 [☆DOLCE☆]

 

090504_1429~0001.jpg

 

 

横浜から

湘南新宿ラインでちょこっと^^

実家でこどもの日をすごしてきました。

 

 

横浜でお弁当なんか買っちゃって

途中で駅弁気分で食べてみました。

 

娘と一緒だったので

お弁当は二つです^^

 

 

 

父は85歳になります。

母は80歳になります。

 

 

子供として

できる限り会いに行かなくてはと思うような年齢です。

 

 

私にも

子供はいるわけですが

私にも

まだ

子供の役割っていうものがあるようです(笑)

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 14

カイト(^^)

わたしは、こどもをつくらなきゃ!
by カイト(^^) (2009-05-05 23:03) 

aranjues

私はシュウマイ弁当でいいです(^_^)。
by aranjues (2009-05-05 23:26) 

sino-m

子供の役割ですね。そうかもしれない。
私は両親もういないから、さびしいですよ。
会いに行くことが一番。大事にしてあげてください。
by sino-m (2009-05-06 08:09) 

お茶屋

会える環境があることって
実はとってもうれしいことかもしれませんね☆
by お茶屋 (2009-05-06 08:15) 

うちゃん

子供の日だものね!
駅弁と云うと、なぜか?横浜のシュウマイ弁当を思い出します
by うちゃん (2009-05-06 09:03) 

エルモ

あ、崎陽軒の横濱チャーハンだ!ヽ(*^^*)ノ
我が家は1階に両親が元気に棲息(爆)しています。
ま、これはこれで幸せな事かと・・・^^

by エルモ (2009-05-06 09:18) 

sasasa

自分も実家へ帰省してきました(^_^)
なんだかんだ言っても、帰ると喜んでくれるのは、
こちらまで嬉しくなります。
by sasasa (2009-05-06 09:49) 

okko

親孝行できましたね。 愚痴が増えた母に嫌気がさしたら「愚痴をきくのも親孝行の内だろ!」って怒られたっけな~。崎陽軒さん、昔のまま。息が長いですねぇ~。
by okko (2009-05-06 15:30) 

ふみ

こんにちわ。
相方の、みきおさん(http://miki1919.blog.so-net.ne.jp/)共々、いつも拝見しています。
コメントはなかなかできませんが、また遊びにまいります♪
by ふみ (2009-05-06 17:34) 

suzie

私も両親に会ってきました。
兄ファミリーも同じ日程で集まりました。
子供の存在よりも、孫の存在の方が嬉しいようでした(^^;
by suzie (2009-05-06 19:12) 

muiz★mama

おひさです。

muizも実家へ帰るたび思います。
一人暮らしの母にいつ親孝行できるんだろ~って。
未だに・・・心配ばっかかけてますから・・・。

崎陽軒のしゅうまい・・・muiz食べたことありません。
メチャうまですか?
えっ?チャーハンもあるんですか?


by muiz★mama (2009-05-06 20:28) 

浜崎あユーミン

横浜チャーハン!
え!何!しらな~い!
シュウマイしか(笑)
買いに行かねば!!
by 浜崎あユーミン (2009-05-06 23:27) 

kumimin

うちの母は義姉に頼りきってしまい義姉が居ないと不安なんて言っていて困りものでした(- -)
親としてはそろそろ終わりかな?って思ってますけど、まだまだ子どもとしての役割もありますね。
by kumimin (2009-05-09 19:45) 

SAKANAKANE

まだ親孝行ができるなんて、スバラシイですね。
母でもあり、娘でもある。って、何だかステキ。
by SAKANAKANE (2009-05-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショックです。。。横須賀線!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。