SSブログ

ショックです。。。 [♪music♪]

 

忌野清志郎さんが亡くなったそうです。。。

実は。

私。

高校生のころからのキヨシローファンで

すごいショック!

何度ライブに行ったことか。

 

ひたすらショックです。。。

 

 


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 13

お茶屋

心よりご冥福をお祈り致します。
by お茶屋 (2009-05-03 23:36) 

うちゃん

具合が悪い事等も報道されていなかったので(私が知らなかった)
驚きましたよね~(-_-)
by うちゃん (2009-05-04 05:49) 

keisuke

どうしたんだい?ヘイヘイベイビー
いつものようにキメてぶっとばそうぜー!

私の中では私が死ぬまで生き続けるでしょう。
by keisuke (2009-05-04 06:56) 

エルモ

ショックですね~(T_T)
実際はものすごく繊細な人なんですよね。
井上陽水の「帰れない二人」の歌詞、彼が書いてるんですよね~。
by エルモ (2009-05-04 08:08) 

okko

ワタシ年代ではあまりよく知りませんけど、まだ若いのにね。自分より若い人に逝かれるとショックです。
by okko (2009-05-04 10:41) 

凍頂のり茶

私も一度ライブ見に行ったことがあります。
元気でシャウトしている姿が目に焼き付いて離れません。
また天才が逝ってしまいました。
本当に残念でなりません。


by 凍頂のり茶 (2009-05-04 12:00) 

aranjues

忌野清志郎さん、隠れたファン多いですね~~。
亡くなってその人の人望の厚さを知る代表のような
人ですね(逆の人もいますので)。
by aranjues (2009-05-04 22:06) 

U3

一度行ってみたかった。
by U3 (2009-05-04 22:10) 

浜崎あユーミン

驚きです。若いのに。一度復帰したのに。残念です。

「転移」怖いですね。

清志郎さんの優しく穏やかな笑顔が大好きです。
あの笑顔に勝てる人はいないと思います。
by 浜崎あユーミン (2009-05-04 22:42) 

水郷楽人

まったくです。それにしてもまだまだ若いのに。。
by 水郷楽人 (2009-05-05 12:30) 

カイト(^^)

わたしはeccoさんのファンなのでまだ残念ではありません。
by カイト(^^) (2009-05-05 23:05) 

kumimin

ライブは行ったことはありませんが、ずっと好きでした。
ホントに残念です。
私たちの世代だけじゃなくて若い世代にも影響を与えていた方ですから。
ご冥福をお祈りいたします。
by kumimin (2009-05-09 19:48) 

SAKANAKANE

また1人、スバラシイ才能の持ち主が、天に召されてしまいましたね。
by SAKANAKANE (2009-05-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちらり。(BlogPet)実家で一泊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。