SSブログ

ちらり。(BlogPet) [marine**]

eccoの「ちらり。」のまねしてかいてみるね

yutakamiさんの・)これは、紙の面白い記事をみつけましたあとで自分とこの隙間っぽい箱を買いに飲み物を感じながら写しておりましてんのところのちょっと冷たい視線を発見!みごとに入ってんだと思ったの休憩室にきてそこにもちょっと冷たい視線をみつけましたのカップが忙しくて大掃除を感じながら写します^)GW突入といったところでございます^)これはお掃除モードに入って押入れを見た(注:この会社のおじさまとかに入ってきたんの面白い記事を感じながら写してんだ(笑)GW中にあった?
先週あたりからお掃除モードにあった(注:このGW突入といったところでしょうか!!
(笑)これは私はカレンダー通りな箱をしてくれましてんだと思った(笑)これはカレンダー通りなのでとりあえず明日(注:このGW突入といったところでしょうか!!
ぱせりが好きだとこのGW突入といったところの中に飲み物をみつけまして大掃除モードにあった(笑)はカレンダー通りなのでとりあえず明日(注:この隙間っぽい箱好きだ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

浜崎あユーミン

「隙間っぽい箱」が気になります!
by 浜崎あユーミン (2009-05-04 22:37) 

カイト(^^)

カップが気になります。
by カイト(^^) (2009-05-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちらり。ショックです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。