SSブログ

ちらり。 [*etc*]

 

yutakamiさんのところで

自販機の面白い記事を見たあとで

 

自分とこの会社の中にも

ちょっとそれらしいものをみつけました。

 

 

090428_1131~0001.jpg

 

 

090428_1130~0001.jpg

(注:この親指は私でございます^^)

 

これは、

紙のカップが出てきて

そこに飲み物が注がれるタイプの自販機です。

 

会社の休憩室にあったのですが

飲み物を買いにきた社員のおじさまとかに

 

なにやってんの・・?

くらいのちょっと冷たい視線を感じながら

写メしておりました(笑)

 

 

GW突入といったところでしょうか。

私はカレンダー通りなので

とりあえず明日(もう今日ですが・・・)はお休みです。

 

 

暮れは、仕事が忙しくて大掃除ができない私は

このGW中に

ちょこちょこ普段やらないところの掃除をします。

 

先週あたりから

お掃除モードに入っておりまして

押入れを片付けておりました。

 

あ。

ぱせりが好きそうな箱を発見!

 

 

 

090425_1357~0001.jpg 090425_1357~0002.jpg

 

みごとにやってきてくれました!

 

 

 

 

この

隙間っぽい箱好きだと思ったんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 11

エルモ

世の中すっかり連休モードですね。当方流通なので全く縁がないんですよね~。なので渋滞とも縁が無くて、妙な優越感に浸ったりして。ふっふっふ。(・∀・)
by エルモ (2009-04-29 08:19) 

kumimin

おはようございます。
こういう箱って好きですよね♪
私もカレンダー通りっていうか3〜6日だけお休みです。その間、大阪の実家に行こうと思うんですが混みそうです(^^;
by kumimin (2009-04-29 09:02) 

sasasa

これは確かにのれんめくりたくなりますね。
こちらもカレンダー通りなので、今日はお休みです。
天気もいいし、気温もいい感じで、お出かけ日和ですよ(^_^)
ぱせりくん、やっぱりこういう箱好きなんですね!
by sasasa (2009-04-29 11:17) 

お茶屋

こちらの自販機、おもしろいですね^^;
GWは お茶屋新茶をお届けできるように
がんばってまいります!
by お茶屋 (2009-04-29 11:27) 

okko

遂にそこまで行ったのね、自販機も・・・

いかにもパセリちゃんが好きそうな箱。
なんだか、ゴチャゴチャしていて分からないです、毎日連休で暮らしているので。
by okko (2009-04-29 13:12) 

yutakami

いつも失礼いたしております。
こちらからもTBさせて頂きます。
有難うございました。
by yutakami (2009-04-29 17:14) 

うちゃん

自販機から温かい飲み物が少なくなってきた今日この頃・・
なんって事が頭に浮かんでしまいました(笑)

ニャン子にダンボール箱は 「またたび」以上ですよね
パセリちゃんは独り占めが出来ていいな~~Byトマト
by うちゃん (2009-04-29 22:58) 

aranjues

私は明日も一日仕事です(-.-)。
猫って小さな箱の中に入ること、例外なく好きなんですね~~。
by aranjues (2009-05-01 10:27) 

to-mo-y

おもしろい!こんな自販機あるんですね~
by to-mo-y (2009-05-03 00:42) 

浜崎あユーミン

のれん向こうの「あずき」が気になるあユーミンです
連休、私もカレンダー通り!
お掃除しなくちゃ!

箱・・・プレイステーション!?3!?
パセリちゃん、やったね!
箱ゲット!
うれしそう!
ご満悦!?
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 09:26) 

SAKANAKANE

猫壺?(笑)
期待通りに入ってくれると嬉しいですね。
by SAKANAKANE (2009-05-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場から。ちらり。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。