SSブログ

1日一緒^^ [pal♡]

 

繁忙期の仕事を乗り切ったので

今日はお休みをとりました。

 

ひとり三連休です(笑)

 

 

 

なので

朝からぱせりとべたべたずっと一緒に過ごしております。

 

ブログを始めたら

こんなのとか・・・

090420_1020~0002.jpg

 

 

こんなのとか・・・

090420_1028~0001.jpg

 

邪魔がしたいのか

一緒にいたいのか・・・(笑)

 

 

パソコンの裏側にまわってみると

 

090420_1031~0001.jpg 090420_1031~0002.jpg

 

 

ぱんだのパソコンクリーナーを枕に

寝ておりました。。。

 

 

 

クリーナーつながりでもうひとつ。

肉球のケータイクリーナーです。

 

 

090420_1021~0002.jpg

 

 

お店でみつけて

衝動買いです!(笑)

 

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

お茶屋

邪魔をしながら一緒にいたいような・・・そんな感じですね^^;
よい休日となりますように☆
by お茶屋 (2009-04-20 12:44) 

浜崎あユーミン

パソコンの後ろは暖かいからにゃ

VAIOですね(o^∀^o)
おされです!
by 浜崎あユーミン (2009-04-20 13:00) 

ecco

*お茶屋さん
はい。
なんにもしないで、ブログ三昧^^
by ecco (2009-04-20 13:06) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
確かにあったかいです。
途中で暑くなったのか、立ち去りました(笑)

そんなにパソコン全体を映してないのに
どうしてVAIOだってわかったのお??

やっぱり
すーぱーはいぱー
理科系美少女だわっ!!
by ecco (2009-04-20 13:11) 

okko

友人が飼っているニャンコ、20才、パソコンのキーボードにのっかって、キーのカバーを外しはじめたらやめられない、殆どやられて・・・・化けっちゃったのかしら? 大笑い。簡単にはずれるのよね。
お~、やっぱり。先に言われちゃったけど、ヴァイオ!!
オサレ~~。(ワカッチャイナイサ)
by okko (2009-04-20 14:26) 

お茶屋

あ、茶缶が逆さなのは・・・
茶葉を袋に詰めた後、その袋を缶にいれるのですが、
上に蓋(パカンと開くタイプ)があり、
底蓋を後からつける仕様になっているためです♪
*実物を見て頂くと、ご納得頂けるかと^^;
by お茶屋 (2009-04-20 15:37) 

ecco

*okkoさん
私は猫ではありませんが
キーをはずして掃除してたら
ちゃんとおさまらなくなって困ったことがありました。
別件で修理に出したら
キーもなおって戻ってきましたけどね(笑)

え~~っ?
なんでVAIOってわかるのお???
by ecco (2009-04-20 18:24) 

ecco

*お茶屋さん
休みでマメにパソコンを開いていると
リアルで
やりとりができるのですね^^

なるほど~♪
作業工程では上下は関係ありませんものね!
もう一度見てきます(笑)


by ecco (2009-04-20 18:59) 

春分

モンスタボールだ、「ぱせり、ゲットだぜ!」だ。
肉球もゲットしたいが。
by 春分 (2009-04-20 19:07) 

ecco

*春分さん
モンスターボールに気がついてもらって
よかったあ~~~(笑)
ポケモンふりかけについているシールなんですけどね。
by ecco (2009-04-20 19:36) 

sasasa

ぱせりくん、やっぱりeccoさんの側がいいのでしょうね(^_^)
by sasasa (2009-04-20 20:40) 

ecco

*sasasaさん
きゃっきゃっ!
なんてかわいいヤツ!(笑)
by ecco (2009-04-20 22:06) 

花火師

側に居たいんでしょうね
でも睡魔には勝てず・・・
by 花火師 (2009-04-21 00:07) 

小坊主つばめ

トップの写真っ!サイコーっ(>_<)♪
by 小坊主つばめ (2009-04-21 01:28) 

旅爺さん

三連休とはゆっくり休めていいですね。
パセリちゃんはかまってもらいたいんですね。
by 旅爺さん (2009-04-21 06:16) 

うちゃん

パソコンも一日一緒で、喜んだかな(笑)

by うちゃん (2009-04-21 06:29) 

kumimin

やっぱり、ぱせりさん、寂しかったのかなあ?
安心して寝ていますね=^^=
eccoさんのそばが好きなんですね♡
by kumimin (2009-04-21 09:09) 

aranjues

パセリちゃん、まったりしきってますね。
一人3連休、うらやまし~~。
by aranjues (2009-04-21 09:44) 

shop-u3

休日は甘えたい放題なんですね。

by shop-u3 (2009-04-21 11:05) 

なな

確かに衝動買いしたくなる1品!!
by なな (2009-04-21 15:24) 

水郷楽人

一緒にいたいのでしょうね。。パソコンに嫉妬かな。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-04-21 18:10) 

sino-m

おつかれさま~
パセリちゃんのお姿に癒されます。一緒にまったり いいな~
by sino-m (2009-04-21 20:17) 

まるちゃん

お仕事が一段落されたようで・・・お疲れ様でしたね。
ぱせりちゃんもホっとした気持でeccoさんにべったりなんでしょうね。

by まるちゃん (2009-04-21 20:26) 

fumilin

パセさん・・・大胆な・・・

by fumilin (2009-04-22 21:11) 

skullmania

そこがお気に入りなんですね♪
by skullmania (2009-04-28 00:32) 

SAKANAKANE

ぱせりくん、カワイ過ぎ~!
VAIOは知りませんでしたが、確かにキーボードが独特ですね。
by SAKANAKANE (2009-04-28 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活です^^にごにご。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。