SSブログ

復活です^^ [*etc*]

 

ほぼ1ヶ月の繁忙期をなんとかこなして

ブログに戻ってまいりました^^

 

 

 

昨日は

金曜日ということもあり

帰りにお好み焼屋さんで乾杯!

 

かなり人気のお店で

早い時間にもかかわらず並んでました。

 

スジポンと

牛スジのモダン焼きと

魚介類がいっぱいのお好み焼きで

 

お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

 

 

カウンター席だったので

目の前で焼いてもらって

アツアツをぱくぱく。

ビールもごくごく。

 

 

お好み焼きを焼いているのを

見ているのが大好きです!

リズミカルで力強くて

そして仕上げは繊細で

 

見ていて飽きないです(笑)

 

 

 

 

さて。

帰り道で

また花を買いました。

 

 

090418_0018~0001.jpg 090418_0018~0002.jpg

 

 

 

元気が出るオレンジのお花を選びました。

ゆうべはちょっと雨模様だったので

 

お花屋さんのポイントカード

雨の日は2倍でした!

ラッキー[exclamation×2]

 

 

 

今日は

なにもしない土曜日を過ごそうと思います。

ひたすらぼーっと!(笑)

 

 

そして

明日は久々に

海に行ってこようと思います。

 

お天気よければいいなあ[晴れ]

 

 

 

 

090418_0949~0001.jpg

 

ここには

いつものんびりのぱせりくんがいました(笑)

 

 

090418_0948~0003.jpg

 

 

この1ヶ月忙しいのが彼にもわかったのか

 

ゆうべから妙にべたべた甘えてきます。。

(私の黒の上下の部屋着は毛だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ご飯あげるのがやっとで

ろくにかまってあげれなかったもんね~ぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 25

お茶屋

おかえりなさいませ♪
ラストの一枚が、ホントかわいらしいですね^^♪
by お茶屋 (2009-04-18 11:16) 

すずめ

ぱせりちゃん すっかり元気になってよかったねー
by すずめ (2009-04-18 15:41) 

okko

こちらは、きょう、旅立ちました???
だいじょうぶよ、お天気は。いつものポイント?
ビックリした、彼ってご主人かと思っちゃって・・
妙にベタベタでドッキリ! キャッキャッ!
by okko (2009-04-18 15:53) 

お茶屋

あ、母の日セット まだご予約賜り中ですので
ご安心を☆
by お茶屋 (2009-04-18 16:49) 

小坊主つばめ

パセリ君のおみあし・・♪握りてぇ〜(>_<)
by 小坊主つばめ (2009-04-18 21:47) 

fumilin

おかえり~!

by fumilin (2009-04-19 01:26) 

エルモ

お疲れ様でございます!m( __ __ )m
あれれ?お好み焼きやらモダン焼きやらの写真はないのでつか・・・^^

by エルモ (2009-04-19 08:08) 

sasasa

お疲れ様でした(^_^)
やっぱり、ぱせりくんも寂しかったんでしょうね。
by sasasa (2009-04-19 11:45) 

凍頂のり茶

お仕事大変でしたね。
今日は骨休めのダイビングですか?
お花も心やすまりますね^^
ポイント貯めて下さい!
by 凍頂のり茶 (2009-04-19 14:07) 

うちゃん

海はいかがでしたか~~
お天気も良かったし最高でしたでしょうね(*^_^*)
by うちゃん (2009-04-20 01:11) 

ecco

*お茶屋さん
変顔っちゃ変顔ですけどね^^
この無防備な感じがいいでしょ(笑)
by ecco (2009-04-20 10:27) 

ecco

*すずめさん
すっかりってわけではないのですが
折り合いをつけて
気をつけながらってところです。
獣医さんのところで注射したり
嫌なことあれこれされるより
無理せず気長に見守ってあげるほうが
ぱせりにはいいような気がして・・・
by ecco (2009-04-20 10:31) 

ecco

*okkoさん
昨日富戸に行ってきました。
遅めの昼食をとりに海沿いのあの細い道上がろうとしたら
首輪つけたわんちゃんが
ひとりで出てきて
okkoさんの言ってたわんちゃんと泊まれるホテルの
宿泊中のわんちゃんかしらと思いました。
私たちにびっくりして
そのわんちゃん飛んで逃げちゃいましたけどね。。
なんにもしないってばっ!!
by ecco (2009-04-20 10:36) 

ecco

*お茶屋さん
了解です☆
って、もう注文しちゃったし・・(笑)
by ecco (2009-04-20 10:40) 

ecco

*つばめさん
確かに握りてえ感じがいたします!
by ecco (2009-04-20 10:40) 

ecco

*fumilinさん
ただいまー!
by ecco (2009-04-20 10:41) 

ecco

*エルモさん
そうなの・・・
ケータイすぐそばに置いていながら
がつがつごくごく
飲み食いするばっかりで
写真撮るの忘れちゃいまひた・・・^^;
by ecco (2009-04-20 10:43) 

ecco

*sasasaさん
それがまたかわいいところなのですよね^^

by ecco (2009-04-20 10:44) 

ecco

*のり茶さん
電車で窓から海が見えてくると
なんとも言えない
開放感と安心感と期待感と・・・
そう
もううれしくなっちゃいます!

このところ
ほんと家の中に花を活ける気持ちの余裕がなくて
反省です・・・

ポイント貯めます!(笑)
by ecco (2009-04-20 10:47) 

ecco

*うちゃん
お天気よくてあったかくてっていうか
暑いくらいで
でも・・・
海の中はにごにご^^;
透明度が異常に悪くて
海鮮味噌汁状態でした!!
by ecco (2009-04-20 10:50) 

春分

この時期忙しいのですね。
・・・・引越し屋さんか? ま、いろいろほかもあるしな。
by 春分 (2009-04-20 19:04) 

ecco

*春分さん
引っ越し屋さんではないです^^;
金融関係(笑)
単純に銀行です。

エアコンの取り付けとかも
引っ越しシーズンは忙しいらしいですよ。

by ecco (2009-04-20 19:34) 

kumimin

お疲れさまでした♪
ぱせりさん、癒されますね〜=^^=
by kumimin (2009-04-21 09:07) 

skullmania

おかえりなさい。
by skullmania (2009-04-27 22:37) 

SAKANAKANE

スジポンもモダン焼きも分からないので、気になります。
「魚介類がいっぱいのお好み焼き」、ムチャクチャ好みです~!
ぱせりくん、そのおみ足は、ひょっとしておっぴろげ?
にゃんことまったりの休日、憧れます~。
by SAKANAKANE (2009-04-28 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜を追いかけて。1日一緒^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。