SSブログ

初桜 [flower*]

 

桜の記事が

少しずつみられるようになりましたね。

 

 

今日は

東京ビッグサイトに行ってきました。

その記事は

後日アップします。

 

 

駅までの道すがら

毎年出会う桜がほんの少し咲き始めて

その顔を見せてくれました。

 

 

090328_1317~0002.jpg

 

 

ケータイで風に揺れる桜と

しばし格闘(笑)

 

 

実は

ここでかなりの時間を過ごしてしまい

ビッグサイトへは

予定の時間を過ぎて遅刻となってしまいました^^;

 

 

090328_1317~0001.jpg

まったく

きれいに撮れていませんねぇ。。。

 

 

 

バッグの中には

カメラ入っていたのに。

 

 

なんだか気がつかずに

うまく撮れないなあ・・・と思いながら

ケータイカメラで

撮影してました。

 

 

 

 

桜の話でしたが

 

春を感じる花たちは

まず

モクレン。

白が好き。

そしてハナミズキ。

これも白が好き。

 

そう!

ユキヤナギも絶対好きっ!

これも白が好き。

(ユキヤナギは名前の通り白しかないけどね)

 

 

 

そして

桜が咲き始めるのです^^

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

ノリネコ

私も火曜日に花見です~
by ノリネコ (2009-03-29 06:58) 

okko

ワタシはブログで花見です。
白木蓮は、最初に春を告げて、すぐに消えていきますね。あんなにワッセワッセ、咲いていたのに・・・
by okko (2009-03-29 09:07) 

kumimin

おはようございます。
あれ〜?eccoさんもビッグサイトに居たんですか?
私も行ってたんですよ♪私はPIEですけど…。
桜、咲き始めたけどその後寒さが戻ってお花が保ってますね=^^=
by kumimin (2009-03-29 09:09) 

エルモ

満開の桜の下に行くと、人生について考えちゃったりして、しみじみしちゃうのは何故なんでしょうね?
あ、僕だけでしょうか・・・^^;;;
by エルモ (2009-03-29 10:44) 

sasasa

風にゆれる桜を撮るのは、
普通のカメラでも難しいですよね(^_^;)
by sasasa (2009-03-29 12:12) 

浜崎あユーミン

今、ビックサイトからの帰り道です!
何だろぅ!
記事が楽しみです
ワクワク
by 浜崎あユーミン (2009-03-29 18:21) 

お茶屋

okkoさんと同じく・・・
今時点では自分もブログで花見が 多いかも^^;
by お茶屋 (2009-03-29 18:31) 

SAKANAKANE

色々な白い花が有るんですね。
桜は、来週末が見頃になってくれるかな?
by SAKANAKANE (2009-03-29 19:38) 

torichin

う…うん、ユキヤナギは…白…だね。(^◇^;)
by torichin (2009-03-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。