SSブログ

限定化粧品MACのキティ [*etc*]

 

限定つながりで

今日は化粧品の限定モノ。

 

 

090320_1732~0001.jpg

 

 

MACからキティとコラボした化粧品が発売されました。

19日が発売日で

予約ができないとのこと

朝から並んでお目当てのキティをgetした人も

かなりいるとか・・・

 

 

私も当然並んでこれをgetしてきました(笑)

 

というのは

ウソで。

 

 

娘がgetしたものを

写真だけ撮らせてもらったのです。

 

娘も朝早く並んだわけではなかったので

一番欲しかったものはもうなかったそうです。

 

 

 

写真を撮っていると

他にもこんな限定品があるよって

出してくれたのが

 

 

同じ化粧品の

 

 

090320_1731~0001.jpg

 

 

バービーとのコラボ。

 

 

化粧品というのは

確かに効果が一番大事かもしれないけれど

かわいいコンパクトに入っていたり

キラキラのボトルだったり

 

 

そういうものもひっくるめて

夢をうる部分もあるのでしょうね。

 

 

 

私の化粧ポーチから

キティだのバービーのコンパクトが出てきたら

どんなもんかと思いますが

 

 

若い女の子たちの

他愛のない会話のなかでは

こんなコンパクトは

とてもいい話題になるのでしょうね^^

 

 

 

いい気持ちでお昼寝をしている

ぱせりくん。

 

そういえば

ずいぶん前の話。

 

 

ぱせりの

爪に

マニキュア塗ったりしたのは

私だよ。。。

 

 

ごめん!

いたずらして^^;

 

 

090320_1306~0003.jpg

 

 

化粧品購入で

並んだりすることもなく

 

ひなたぼっこの彼です。。。

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 12

sasasa

化粧品こういうのも、欲しくなる要素なんでしょうね(^_^)
ぱせりくん、気持ちよさそうですね。
by sasasa (2009-03-23 07:52) 

kumimin

おはようございます。
かわいいコンパクトですね=^^=
確かに効果とかが大事ですけど、オトメの持ち物は夢も必要ですね♪
ぱせりさん、元気ですか?
by kumimin (2009-03-23 07:58) 

shop-u3

パッケージもとてもオシャレですね。

ひなたぼっこの彼にnice!
by shop-u3 (2009-03-23 11:24) 

okko

あら、かわいい!もしかして、eccoさん、自分で買ったんじゃない?照れ隠しに娘さんが・・・なんちゃって。
by okko (2009-03-23 14:25) 

水郷楽人

可愛い商品が増えてきましたね。。
by 水郷楽人 (2009-03-23 18:17) 

うちゃん

ニャン子の爪に マニキュアって面白そう



by うちゃん (2009-03-24 01:08) 

TOMO

娘には見せられない。
まだお化粧はしなくても
キティちゃんが好きで。

by TOMO (2009-03-24 16:19) 

ふじかわ

いろいろコラボってるんだねぇw
by ふじかわ (2009-03-24 21:08) 

skullmania

いろんなコラボがあるんですね。
by skullmania (2009-03-25 12:18) 

aranjues

久しぶりにかわいいぱせりちゃんを見ました。
しばらく遠ざかっていましたが、無事復帰、
またよろしくお願いします。
by aranjues (2009-03-26 08:49) 

U3

春眠暁を覚えずといったお顔のぱせり(^ ^)(^ ^)
by U3 (2009-03-26 21:48) 

SAKANAKANE

MACって、パソコンしか知りませんでした・・・。
ぱせりくん、ひなたぼっこがホントに気持ち良さそう。
by SAKANAKANE (2009-03-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。