SSブログ

限定ポイント『小曽我洞窟』(BlogPet) [marine**]

eccoの「限定ポイント『小曽我洞窟』」のまねしてかいてみるね

富戸ではかなりラッキーでした空と連絡を変えました^^3月も3月までのはまた違った海とは思えないほど穏やかで透明度も2月までの限定ポイント『小曽我洞窟から見上げた海とはほんとうに日程をまのあたりに潜る予定でつるし切りを取り合ってプロのはかなりラッキーでした不思議な光を変えましたが洞窟にもいました空とはこの日のホワイトデーにしました^一日にいくことでつるし切りをまのあたりに潜る予定での日風がはい。
この日風がうまくできずすべて写真没当初の日風がぜんぶ足みたいな光をまのあたりにもよく洞窟から見上げた空は14日の美しさ。
洞窟はこの日延期しました海と連絡をみせてきましたということでの限定ポイント潜ってプロの美しさ。
マツカサウオ。
この日風がうまくできずすべて写真没当初の決断^3月までのホワイトデーに日程をみせてプロの美しさ。
ガイドさんと連絡を取り合ってきましたということでもいました^一日の限定ポイント『小曽我洞窟はほんとうにも2月までの決断がぜんぶ足みたいな光を見たがぜんぶ足みたいなカニとか体がうまくできずすべて写真没当初の限定ポイント潜ってプロの美しさ。
熱海で透明度もイタチウオとかいましたの予定でじゅうぶん!こんなおさかなも3月も2月も2月までの日延期しましたの使い方が吹き荒れた海と連絡を見たがぜんぶ足みたいなカニとかカエルアンコウとかいましたブルーのはかなりラッキーでした不思議な光を取り合ってプロのホワイトデーにいくことでの決断が悪天候ではほんとうにしました^^一日に潜る予定でつるし切りをみせてきました不思議なカニとかカエルアンコウが吹き荒れただけでつるし切りをみせてくれましたが見事にあたり翌日はかなりラッキーでしたブルーのライトの限定ポイント『小曽我洞窟はほんとうにいくことはまた違った海とはできるでしょうか!
アンコウが見事にあたり翌日は広がる空と連絡をみせてプロのはかなりラッキーでしたの使い方がうまくできずすべて写真没当初の決断が見事にあたり翌日は広がる空はできるでしょうか。
ガイドさんと連絡を変えましたということはほんとうにも2月もイタチウオとかカエルアンコウとか体がぜんぶ足みたいなカニとかカエルアンコウとか体が吹き荒れたということでは思えないほど穏やかで透明度も2月も2月までのはかなりラッキーでした不思議なカニとかいました海とはこの空はできるでしょうか!!
もう一度洞窟での使い方がぜんぶ足みたいなカニとかいました^3月までの日潜れたがうまくできずすべて写真没当初の決断がぜんぶ足みたいなカニとかカエルアンコウが吹き荒れたブルーの予定でした空はほんとうにしましたがぜんぶ足みたいな光を変えました!

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ecco

どうしてこんなわけのわからない文書を
こんだけ長くだらだら書けるんだろう・・・
ねえ。
まりん。。。。
by ecco (2009-03-22 23:17) 

kumimin

まりんさん、こんばんは。
eccoさんと全く違うのは行間がないことですよ〜=^^=
それにしても長文ですね。
カニとカエルアンコウが印象的だったのかな?
by kumimin (2009-03-23 00:50) 

うちゃん

いつもと違うなと思ったら・・(・。・;
まりんちゃんだったのね(^.^)/
まりんちゃんにナイス(笑)


by うちゃん (2009-03-23 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。