SSブログ

フルーツタルト [☆DOLCE☆]

 

昨日は自分の用事で出掛けましたが

 今日は。

娘と買い物でした。

 

 

 実は。

明日から

一年で一番忙しい一週間が始まります。

 

早出と残業。。

 

ほんとは

この土日はカラダ休めておかなくてはいけなかったんですけどね・・・^^;

 

 

買い物も終わって

そのまま帰ればいいのに

結局寄り道です(笑)

 

 

090329_1755~0004.jpg

 

 

美味しいケーキをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 さあ。

明日から

一年で一番忙しい一週間を

がんばってきます[exclamation]

 

 

 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 14

うちゃん

真面目に働くための、充電の週末だったんですね
頑張っていきましょう一週間・・
by うちゃん (2009-03-30 06:33) 

お茶屋

頑張って・・・まいりましょう!
by お茶屋 (2009-03-30 11:07) 

浜崎あユーミン

期末、頑張って
ファイト

タルトおいしそう
ごくっ
by 浜崎あユーミン (2009-03-30 12:55) 

aranjues

多忙真っ最中でしょうか?
人間忙しいうちが花だと思っています。
せいぜい気張って仕事してくださいね。
by aranjues (2009-03-30 15:07) 

okko

身体こわさないように、適当に手を抜いて・・・コラ。
お気張りやす!
by okko (2009-03-30 18:05) 

TOMO

フルーツタルトが
食べたい!
おいいそうだよぅ。
by TOMO (2009-03-30 18:12) 

sasasa

何ておいしそうな・・・(^_^;)
一年でもっとも忙しい一週間が始まったのですね。
お忙しいでしょうが、くれぐれも無理はなさらずにです。
by sasasa (2009-03-30 20:37) 

kumimin

こんばんは。
私も一番忙しい時期です。eccoさんとこほどではないですが。
今日もお休みだったけど午前中働いてしまった(^^;
疲れたときは甘いものがいいですね=^^=
by kumimin (2009-04-01 18:42) 

旅爺さん

早出と残業に臨出など大変でも給料日だけは嬉しいですね。
美味しいもの戴いて頑張りましょう。
by 旅爺さん (2009-04-02 09:37) 

gillman

ケーキで充電、いいね

by gillman (2009-04-05 17:00) 

エルモ

そうですね~。
酒飲み(いや、大酒飲み!^^;)の僕でも疲れると甘いものが食べたくなりますね~。
心が要求するのかな?^^
by エルモ (2009-04-08 19:58) 

まるちゃん

お嬢さんと美味しいケーキをいただいて微笑ましいですね~^^
お仕事大変でしょうが、ご自愛くださいね。
by まるちゃん (2009-04-09 16:14) 

水郷楽人

お疲れ様です。。疲れたときには、甘いものが良いですね。。
by 水郷楽人 (2009-04-11 12:19) 

SAKANAKANE

フルーツタルト、とってもオイシそう!
嵐が過ぎ去って、ゆっくりできていますか?
by SAKANAKANE (2009-04-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初桜山下(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。